祝 UTB 30周年‼︎(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

『UTB 創刊30周年企画 第3回 UTB NIGHT〜アイドル界の頂へ!スペシャル〜【第2部】カントリー•ガールズ富士山登頂報告会』に司会として、参加させて頂きましたー爆笑キラキラ

{C3DE2D48-A298-44CC-8E46-F52EDA64509B}


カントリー•ガールズのイベントに私が司会で、呼んで頂けるなんてびっくり!!

最初、お話を聞いた時はもぅビックリでしたよ( ゚д゚)ハッ


司会で他のグループのイベントに出る事って、
なかなか無い事だったから、それだけでドキドキだったし、
見慣れないお顔のおとももちファミリーたちがたくさんいらっしゃったので、余計緊張よね滝汗!!


だけどね、みーんなとっても温かかった照れピンクハート
優しかったピンクハート楽かったピンクハート爆笑


本当にありがとうございましたキラキララブラブ


本番前、自分で台本にメモを書き込んでファイルに戻す時に、ページが入れかわっちゃってたみたいで、


あれ?見てるところが違うゲッソリガーンなんて、1人でアワアワしてたんだけど、、、
さすがは、ももちさん、、、そんな私を察して、話を繋げてくれました笑い泣きラブラブ感謝‼︎


ちょっといっぱいいっぱいのMCだったけど(^◇^;)アセアセでも、いい経験になりましたーピンクハートピンクハートピンクハート



なによりも、カントリー•ガールズのメンバーたちの色々な一面が見れて、笑ったり癒されたり、素敵な時間でしたキラキラニコニコ



そしてこんな、嬉しい事も!!!!!!




イベント中、な、な、なんと!!
カントリー•ガールズ×矢島舞美のミニ写真集の発売が決まりましたよーキラキラ(≧∇≦)


何というコラボっ(T ^ T)ピンクハート
え?ご一緒させて貰っていいんですか??(T ^ T)


もぅ、これに関してはただただ、山木梨沙ちゃんに感謝(;_;)
クイズコーナーでの、彼女の機転のおかげで、この7人での写真集の発売が決まりました笑い泣きピンクハート


山木様様ですね!!キラキラ
ありがとーうーピンクハート


いつかカントリー•ガールズとの撮影も入ってくるのかな??おねがい

とっても楽しみだなー照れラブラブ


他にもね、今回富士登山で途中リタイアしてしまった小関舞ちゃんのリベンジも兼ねて、矢島も同行する約束をしたよーウインクキラキラ


富士山は一生で一度は登ってみたいから、
一緒に登る相手が見つかって嬉しかったーラブ富士山


あ‼︎
あとね‼︎
カントリー•ガールズがライブ衣装に着替える時間を使って、

『夏DOKI リップスティック』も歌っちゃいましたよー口紅キラキラ


皆さん、赤いサイリウムで応援してくれて、嬉しかったー(T ^ T)ありがとう、、、ラブラブ


なんだか、あんなにドキドキだったのに、
終わってみたらこんなに楽かったチューピンクハート


スタッフさんや、皆さんのおかげですねおねがいラブラブ

参加できなかったけど、エールを送ってくれた皆さんもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



そして、とーーっても大事な事を最後に!!!!!!


UTBさん、30周年心からおめでとうございます‼︎誕生日帽子誕生日ケーキ

この30年で、ハロプロメンバーの登場が一番多いんだとか、、、(T ^ T)


私たちも小さい頃からお世話になってきたもんなー、、、えーんラブラブ
本当に、感謝の気持ちでいっぱいですえーんラブラブ

来年は第4回 UTB NIGHTの開催も決まっているらしく、


31年目からも、引き続きハロー!プロジェクトをよろしくお願いします!!!!!!!!


今日は、本当にありがとうございましたーピンクハートピンクハートピンクハート



では、皆さん
素敵な夢を見て下さいねキラキラ


おやすみなさい照れ星空