中 ちさあいちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日行われた

ちさあいのライブを観に行ってきたよー!


2人共お疲れ様ーー(^-^)

改めて2人の歌声すきだなーって思ったよ!


客観的にみてると

2人は声色も歌い方も全然違うんだなーって思いました。


愛理の歌い方℃-uteの時とは違って

すっっごい大人っぽかったし

マイクに声乗せるのうまいなぁーって思った。

ピアノ×愛理のライブとかみてみたいって思いました!笑


千聖は歌に説得力がありますねっ

特に想いあふれては本当にぴったりだった!

千聖が歌う松浦亜弥さんの曲好きなんだよねー

砂を噛むように…NAMIDAも大好き!

今度カラオケで歌ってーーー笑笑


あと思ったのは

楽屋では1番さわぐの岡井さんだけど

ステージの上となると愛理の方がおちゃらけるんだなーって思いました。笑笑


9/27は名古屋でのちさあいイベント!

2人らしく頑張ってねーーーー*\(^o^)/*



{B1E22415-3677-4B55-9066-3DD423E44DCE}