モーニング娘。'16 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



モーニング娘。'16♡


トップバッターは
牧野ちゃん♡


{67478FF9-B869-4BA1-8F3E-3E0A884359C9}


今回のハロコンたくさんお喋りできた気がする♡

髪型を変えるたび褒めてくれるの。。(>_<)笑
うれしいし、そんな牧野ちゃんがかわい♡


あと、どんどんキレイになっていくよね!!
ほんとに。(>_<)


スクリーンに映るたびかわいいなーなんて
思ってました♡

どんどん可愛くキレイになるんだろーな♡


{D219B4F3-6C51-4CFE-A4AC-EB979C52EF91}


だいすきだよー♡
あ!次の牧野ちゃんの誕生日プレゼントは
もう約束したから頑張って可愛いの探さなきゃ♡


そしてー♡
{3688F9A0-8B5E-4E7C-89AE-A647BCF60C55}


工藤ちゃん♡

ハロコン最終日手紙をくれたの(>_<)
ほんとに嬉しかったなぁ〜。

工藤ちゃんってとても優しくて周りをたくさん
みてるなーっておもってます。

性格も顔もすき♡


これからも仲良くしてね♡




そしてー!

{D033D729-A1CB-4494-B4B0-654DC0A2F412}

生田♡


生田は生田えりな!!!っていうのがあるよね!
それはすごいなって思いますねー!

髪の毛暗いの似合ってるー!



そして!!!

{EE6491AF-7FE1-4D9E-8B53-A084B8BAD8C2}

石田ちゃん♡

まい、石田ちゃんの努力家のところ真面目なところ本当に好きだし尊敬する♡


あと、石田ちゃんってとても自分をもってるイメージがあってとってもかっこいいなって思うんだ♡
石田ちゃんハロー頼んだ♡って
℃-uteメンバーとも話してたんだ♡



これからも無理しない程度にがんばってね*\(^o^)/*


{3350314E-ECB1-4FA2-92E7-358F304E1655}

羽賀ちゃん♡

赤ちゃんみたいでかわいい♡
ゆるキャラだよー♡

かわいいな〜♡


妹感がすごくかわいいよね!


{D81765AB-F666-4CAA-B612-00BB59749E1E}



尾形ちゃん♡

肌が白くてうらやましいー!!!

今回のハロコンで飛行機が隣に1回だけ
なって、少しお話して楽しかったなぁ〜♡


またお話したいな♡




{E831B391-204C-40A6-9A1B-DE13340FAC0A}

野中ちゃん♡

前回のハロコンのシャッフルで一緒になったの♡

とっても楽しかったな〜♡
そして、曲も楽しかった♡
またあのメンバーでやりたい♡







{8366554F-3DA8-44B3-89DF-BAA671EE5AE8}
飯窪ちゃん♡

なんか、最近またキレイになった飯窪ちゃん♡
飯窪ちゃんみてると、髪の毛の手入れすごいなーっていつも思う!ツルツル!

プライベートで遊んだ時楽しかったし
また遊びたいなー♡



{0C88F0D1-74F5-48B3-8772-F464F3F50E20}
小田ちゃん♡


とっても歌が上手い小田ちゃん♡

あと、研究心がすごいなーって思う!
尊敬するーん。(´・_・`)♡




{40159747-90AC-4D1D-86BB-71504E25E134}

ふくちゃん♡

ふくちゃんの声好き!
まいと年齢変わらないけど色気ハンパない。笑


ま、い、に、も、くれーーー笑笑笑






{AB9CA6CC-D643-413A-8F4A-D11A46BF8DCD}
まーちゃん♡



甘えん坊のまーちゃん。
寂しがり屋のまーちゃん。
すぐ拗ねるまーちゃん。

なんだかんだ。ぜーーんぶ可愛いし
だいすきだよー♡



あと、色んな動画をみて研究してる
まーちゃんみるとかっこいい!!!って思う♡


{0B64F5D9-5F6D-4D9D-B1AF-CB89FFBB0A8A}


これからも変わらず、はぎさーん!って来てね☺️
また遊びに行こうね♡