日本武道館!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空


昨日は、℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日を日本武道館で行いましたーえーんピンクハート

{C35CBBCF-3D9D-4C0F-A60B-054BF91DCE43}

℃-uteの全シングル(43曲)をやる!という、
初の試みで、体力大丈夫かなー?とか、色々心配はあったんですが、

無事に誰1人欠けることなく、43曲やり切れましたーピンクハート


この日の為に、祖母が岩手から来てくれてたんだけど、武道館前日の夜や武道館当日の朝、
やたら、私に「これも食べなー( ̄▽ ̄)」「あれも食べなー(^^)」って、
結構お腹が苦しくなるまでいろんなものを勧めてきたんですよね(^◇^;)笑



バテずにやり切れたのは、絶対そのおかげだと思う(≧∇≦)笑
おばあちゃん、ありがとー\(^o^)/笑


昨日は、平日だったけど、
きっと祖母のように、遠いところから駆け付けてくれた方もたくさんいらっしゃたんじゃないかな??(>_<)


私たちの為に集まってくれて本当にありがとー(T ^ T)ハート



改めて、私たちはこんなにもたくさんのシングル曲を出してきたんだなー…と思いながら、


もしかしたら歌うのが最後の曲もあると思うから、しっかり噛みしめて歌いましたえーんキラキラ


そして、日本武道館の景色もちゃんと目に焼き付けたよー!!!!!!


当たり前に見られる景色じゃないもんね。
あんなに立ちたくて、立ちたくて、時間をかけて辿り着いたステージだったんだもんな、、、ピンクハート
℃-uteが居たから、
team℃-uteの皆さんがいたから、
見る事ができた景色だもんね。


こんな素敵な景色を見せてくれて、本当にありがとう。。。ピンクハート


昨日の武道館も、とってもとっても綺麗でしたキラキラ


{58074E7F-07F4-4C3D-91AD-9A531DC4F37E}
(↑スタッフさんが、一番上からの景色を撮ってくれたよーラブラブラブ)


一番上の席から応援してくれた方も、しっかりパワー届いたかな??ハートハートハート


たーくさんの方と目があって嬉しかったよー(≧∇≦)


時間は3時間弱にも及びましたが、
最後まで付いてきてくれて、ありがとー(^^)
皆さんも体力大分使ったよねーー(T ^ T)キラキラ



スペシャルゲストには、
リオオリンピックから帰ってきたばかりの

レスリング女子、
吉田沙保里選手
伊調馨選手
登坂絵莉選手が

メダルを持って駆け付けて下さいました!!キラキラ

オリンピックから、毎日のようにテレビに出ていらっしゃって、本当にお忙しい中だったのに、
私たちのステージを盛り上げて下さいました!!


テレビ画面越しに見ていたメダルを目の前で見る事ができた上に、
持たせても頂きました(T ^ T)


ずっしり重くて感動したなーキラキラ!!
強いのに、優しい皆さんが、本当にカッコイイですハートハートハート


またゆっくり女子会できたらいいなー照れピンクハート


吉田さん、伊調さん、登坂さん、
本当にどうもありがとうございましたキラキラ



後輩たちも、みんなして観に来てくれてたり、
友達や元℃-uteメンバーたちも観に来てくれましたピンクハート(T ^ T)


みんなみんなに感謝ですキラキラおねがい


幸せで胸いっぱいの1日でしたキラキラピンクハート

参加できなかったけど、エールをおくってくれた皆さんも、本当にどうもありがとうございましたハートハートハート



ライブ後は、帰りにうどん食べてくわ〜♪
を実行した℃-uteでしたもぐもぐラブラブ


ライブ後のうどんは一段と美味しかったよーラブラブラブ


{CB27F8B8-6B6D-4BCD-97A1-FF5456A6B620}

さー!次はいよいよ
9/10の℃-uteの日だね!!


これが本当に最後の℃-uteの日になっちゃうから、悔いがないよう、全力で楽しむのだグーピンクハート


℃-uteの日に向けて、リハーサル頑張るよーグー炎



p.s.
本日、発売になりました
「週刊SPA!」さんに、矢島舞美のインタビューや、発売中の写真集の撮影カットが掲載されていますニコニコ音符


是非チェックよろしくお願いします!!
{6FBAC17D-7E45-4DD8-8B91-4B1BAD651BEA}


では、今日も1日お疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハート
いい夢見てねーキラキラ


おやすみなさい照れ星