♡ありがとう(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!愛理です!!!照れ

ハロコン広島公演が終わりました!!

そして、今回のハロコンで
私達℃-uteが出演するハロコンは最後でしたえーんえーんえーん
 

解散の発表をしてから時間が空いて、
いろいろな仕事をしたりとかしているとね

解散するんだなぁっていう実感って
いつの間にかどこかにいってしまってて
今までと同じように何も変わらない毎日だーって過ごしてることもあるんだけど>_<

こうやってひとつひとつが最後になっていくんだなーって、今日終わってみて感じていますぐすん

 
初めてハロー!プロジェクトのステージに立ってから、今日までで全386公演だったそうです^ ^

客席にいたファンの皆さんが
大きな紙に書いて教えてくれました照れ

鈴木愛理、無事386公演
皆勤賞で終わることができました*\(^o^)/*♡

{D554FB26-979B-4879-B799-FD34B3DF8A21}

まさか、最後のハロコンがくるなんて
初めて立ったときには考えもしなかったけど

思い返してみるといろんなことがあったな^ ^


初めはバックダンサーから始まって
そのひとつひとつが楽しくて、でも勝負で。
どこかで見てくれている人はいるって信じてひたすら踊り続けて。。。


全員曲だったか何かで、
美勇伝さんの『カッチョイイゼ!JAPAN』を歌うってなったときに、初めてソロパートをもらって

やっと歌が歌える!!!って喜んで照れ

でもその時は、髪型も自由ではなかったから
出番の直前に、当時厳しかったスタッフさんが袖に来て、私の気にしてる前髪を真ん中分けにして、パッチン留めでざっくり留められちゃって笑

これで出なさい!!

って言われて、唯一のソロパートなのに
すんごい泣いて、めっちゃテンションガタ落ちで出たこともあったな。笑笑笑


シャッフルユニットを経験させてもらった時
赤い日記帳を歌わせていただいたんだけど
私の実力不足で歌割りが変更になって

高橋愛さんと居残り練習してもらってね
帰りに連絡先交換してもらったのも
忘れられない思い出照れ



Buono!のリハーサルで全体リハーサルに遅れてしまって、それでも自分達ではめちゃめちゃ練習して、完璧に出来てるつもりなのに

出なくていいから見てろ!って3人して怒られたりしたこともあったし(´ー`)


℃-uteが五人になった時に
ハロコンではSHOCK!を歌って

『センターの鈴木がイマイチだから℃-ute全体が悪く見える。』

ってダンスの先生に言われて
どうしたらいいのかわからなくて
当時モーニング娘。のセンターであり、私の憧れの先輩である高橋愛さんの元に泣きながら助けを求めに行ったのもハロコンだったな^ ^


様々な先輩方が
どんなに体調を崩していても
表舞台ではそんなこと1ミリも感じさせないパフォーマンスをしていて、キラキラしている姿を実際に見ることができたのもハロコンでした。


これがアイドルなんだ。って
たくさん勉強させてもらったな(´ー`)♡


そして今となっては1番の年長組ニヤリ

いろんな先輩の卒業や
同期のBerryz工房の活動停止を見届けて

まさかこんな立場になるなんてね^ ^

自分のことしか見えてなかった私に
後輩っていう存在を作ってくれたのも

ハロー!プロジェクトだったからおねがい

本当に素敵な場所だなって思います^ ^

今回のハロコンでは特に
各チームの一人一人のことを見てきて

あぁ、この子は
頑張ってますってアピールはなかなかできないから、なかなか褒めてもらえないけど
たくさん研究してるんだろうなー。。。とか

笑顔がどんどん自然になってきてて素敵になっていくな、とか^ ^

人見知りなだけでなかなか話せないけど
いじられ方次第ですごい面白い子なんだな、とか笑笑笑


いろんな発見ができて少し安心しました^ ^♡



今のハロー!プロジェクトのメンバーは
私達が加入したときよりも
加入当初から年齢が高いから

求められるものとか
大人にならなきゃいけないタイミングとか
早いと思うんだけど

焦らずに自分らしく
誰かの真似とかじゃなくって
唯一無二の存在を目指して頑張って欲しいなって思います(´ー`)♡

大人っぽくは、年齢とともに自然となってしまうものだから笑

若くいれるときは、そのときを大切に
自己プロデュースしてほしいです照れ照れ照れ

22歳になってもアホなことしてるアイドル、ここにいますけども。笑

こうなっちゃう場合もあるから
十分気をつけてね♡笑笑笑

{F8F6F279-6001-4563-B543-40A262EFFC0B}


こうやって、
全ての瞬間を経験してきたからこそ考えることや
流れてくる涙ってあるのかもしれないなって
全てを終えて、今日感じました。


ガムシャラにやってきてたけど
全てのことは周りの方の支えがあったからこそ実現したことであったということも^ ^


今回のラストハロコンも
スタッフさんからのたくさんの愛を
始まる前から感じて、、、

そういう幸せって、本当の幸せだなって
なんか目頭熱くなる感じの涙が止まらなかったです>_<>_<>_<

本番直前に
『忘れたくない夏』が流れて、、、

その瞬間に涙が止まらなくって
スタンバイ位置から走ってスタッフさんのところに駆け寄って、

だれがこの曲流したんですかぁぁぁぁ(T ^ T)

って叫びました、笑

衣装ルームにも
衣装さんからの寄せ書きのサプライズがあったりとかして、、、>_<>_<>_<

本当に皆さんだいすき(T ^ T)♡


私達のわがままで
『がんばっちゃえ!』を歌わせてもらったのに
スタッフさんも後輩ちゃんたちも

みんな一緒にその空間を作ってくれて
本当にありがとうございました>_<♡

自慢の後輩と作るステージは
とってもあたたかくて、最高のステージでした^ ^

後輩のみんなが
あんなに涙を流してくれるとは(T ^ T)


そしてなんといっても
ももち。ももちゃん。

同期ってやっぱりいつまでたっても同期。

清水佐紀ちゃんも、客席で見守ってくれていて
もう大変でした、涙が。。。笑い泣き


ももちと℃-uteで歌ったところとか
声出した記憶ないです。笑


変えることのできない、
大切な存在だなぁって改めて思いました^ ^


だいすきなスタッフさんに支えられて
だいすきなファンの皆さんの前で
だいすきな℃-uteとして
だいすきなメンバーと作れたハロコン。

ずっとずっと忘れませんおねがい

{0B3C09C8-5B31-415D-8D9B-F114B7B9C8DF}


残りの9カ月間も
℃-uteさらにパワーアップしていくので

応援よろしくお願いします!!!!照れ照れ照れ



おやすみなさい!

いい日だったなウインクウインクウインク