中 DIVER 2 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

時間あきましたが

続きーーーーー!!!


記念すべき

リーダーと一緒に初ダイビング!!


みてみて!

{06B03066-4D49-4470-867E-1C4DB33DB38D}

めーっちゃ集まってくれました*\(^o^)/*

可愛いかったぁー(^-^)


そしてこの日は

クマノミツアーをしてもらったんだーー


クマノミって全部で6種類もいるんだと!

って事で紹介*\(^o^)/*


クマノミ
{88B41F5F-D656-41A8-8E8F-C2E2AF471D20}
ほんとにいい顔してるな、こいつ。笑



セジロクマノミ
{0C3BCAF6-092D-4F1B-B930-9DAB2214D4AB}
背中に白い線が1本入ってるのが特徴です。



ハナビラクマノミ
{2B3AFB5F-457E-40CB-811E-CCA7E5F5263B}
色が綺麗だったよーー
この子も背中に白い線入ってるからよく間違えてた。笑
ハナビラクマノミは顔の周りにも線が入ってるのが特徴ですねっ



そして我らが
カクレクマノミ
{F0737D38-4C72-4C8F-9349-D6F838C078AD}
さいっこーにいい顔撮れました。
なんでこんなムスっとしてるの?
もっと歓迎してよーーーーーーっ笑笑



最後の1匹トウアカクマノミは

少し深いところにいるから

体験ダイビングのナカジマは潜れなかったのです(>_<)

ライセンスとってトウアカクマノミみつけにいくぞーーー!!!



続く…