♡まーちゃん(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は仙台でハロコンでした*\(^o^)/*

まーちゃんが髪の毛巻いてくれたんだよ♡

{4FEE9FA7-76E6-4524-9EA6-4DA90E7EE0DD}
 
中野のときくらいから

すずきあいりさん!まーちゃんに髪の毛巻かせてください*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

って予約されてたの笑笑笑

{614FC3B8-844B-453B-BF56-F139ECFD6C66}

かわいこちゃん(´ー`)♡

そういえば前に巻いてもらったときも
仙台だったねーーって話しながら
巻き巻きしてもらったんだけどね、、、

{D0694966-A079-4128-8632-5762B7F65EB9}

めっちゃ上手になっててびっくり!!!

{0C8598D5-8863-49BB-AD9E-18CAB6F73211}

そしてめっちゃ連写されるの巻。笑笑笑

{D94BD5A8-90F5-47ED-BB28-21DD38E7137E}

まーちゃんも満足の出来だそうです♡

{DDCD5FB8-F1F4-4CA3-997B-CF8BD77EF535}

直しまでやってくれたりして
ほんとかわいい>_<♡笑

てゆかまず今日隣の席だったの笑
いろいろお話しできて嬉しかったな*\(^o^)/*

{FA6CE5C0-9E64-4CED-AF3E-75B4A388B6F2}


すずき、なぜか体育座り笑笑笑
せまっ。笑笑笑


空き時間にはアンジュルムと
トランプで遊んだり

いろんなメンバーと写真撮ったりして
あっという間の1日でした(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


あ!!あとね!!ご飯も!!!!
美味しかったんだよ!!!!!!!

仙台のケータリングいつも美味しい(T ^ T)
食べ過ぎちゃう!!!笑


牛タンに麦飯にお漬け物でしょ〜
グラタンに鳥の照り焼きに魚のチーズムニエルに
ほうれん草のツナ和え〜

そ、し、て、、、

芋煮!!!!!!*\(^o^)/*

今日はなんと仙台芋煮ー!!!
初体験!!!!*\(^o^)/*

里芋コロコロしてて美味しかった♡♡♡

山形芋煮も恋しい(T ^ T)♡

仙台では、芋煮を河原で食べたりするんだーって、アンジュルムのりかこがいってた^ ^♡

地元だもんね!!!


さて、ハロコンも

ラスト広島を残すのみとなりました。(T ^ T)



最後まで思い出作るぞー!!!!!*\(^o^)/*


そして今日から
℃-uteの日のリハーサルも始まる!
がーんばろっ爆笑爆笑爆笑