仙台ハロコン!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台でのハロー!プロジェクトコンサートが終わってしまったよー(T ^ T)ピンクハート


参加してくれた皆さん、
参加できなかったけど応援してくれていた皆さん、
本当にどうもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


仙台の皆さん、元気いっぱいで熱かったーピンクハートピンクハートピンクハート

近くで皆さんの表情もよく見えて、
元気をたくさん貰いましたラブラブラブ


皆さんにも、楽しんで貰えてたらいいなーハートキラキラ


そしてね、先週あたりから、
やたらタケちゃん(アンジュルム 竹内朱莉ちゃん)がちょっかい出してくるのよねー( ̄▽ ̄)

{FFAD7CBF-A7B3-45CD-923D-11DD9915A4D5}

ご飯よそってたら、
後ろからズドーン!!!!!!!!とかやってきて!笑


ステージ袖でも、やたらくっついて来てさ、、、笑


『どーした?どーした(^^)?』と思ってたら


『たくさん思い出作りましょう〜〜よ〜〜照れピンクハート』って、、、可愛いでしょ?笑



今日の仙台の楽屋でも、『思い出作りましょう〜〜音符』って、何回も言ってたキラキラ


なんか、流れで℃-uteとアンジュルムのスピード(トランプゲーム)対決が行われたんだけど、


℃-uteメンバー、めっちゃ弱いのね滝汗アセアセ

いや、アンジュルムが強すぎるのか??アセアセ


たくさんやったけど、勝ったの
なっきぃの1回だけじゃないかな???笑


ちなみに私は、タケちゃんにコテンパンにやられました、、、(−_−;)


恐るべし、アンジュルム、、、!笑


『こーゆー時のアンジュルムの結束力、凄いんです!!』って、自慢げに言ってきたー!笑


そんなアンジュルムを率いるリーダー、あやちょは、、、、



今日、席が隣でね、


『矢島さんの、メイクポーチ見てもいいですかー照れルンルン』って、、、

私のメイクポーチの中を見てたと思ったら、


ぎゃ〜〜〜ポーン!!!!って、すんごい悲鳴をあげたのゲッソリ!!


何事かと思ったら、、、


あやちょがキラキラしてたキラキラ

{AB8756C9-1272-4097-A38E-25E025125CE8}

うん!完全にぶちまけたね!笑


{29C4294C-4185-4327-865B-A3CBFA066524}

私のラメがキラキラとあやちょのまわりを舞ってました‼︎‼︎

髪の毛までキラキラになっちゃってたし、
レッスン着がとにかく大変な事になっちゃってたーポーン!!


そのまま空飛べるんじゃない??ってくらいキラキラしてたよ!笑


それ、開けたら大変な事になるやつ!って、先に言っておくべきだったね滝汗
ごめんごめんアセアセ
きっと洗濯機の中までキラキラしちゃうパターンだよチーンこれ、、、


でも、アタフタしてるあやちょも可愛かったーラブラブラブ


そんな感じで、楽しくハロコンやってますピンクハートピンクハートピンクハート


他のグループとも、たくさん交流があって、楽しいですハートハートハート

みんな可愛こちゃんばかりで癒しの楽屋ですよ、、、ほんと、、、(T ^ T)ピンクハート


いーっぱい写真撮ったから、また後日アップしますねキラキララブラブ


今日もありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


幸せな夢を見ましょうね、、、ウインクキラキラ
おやすみなさいおひつじ座