中 ありがとー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


ハロコン@仙台終わりましたぁー

来てくれた方ありがとう!



仙台駅着いた時は

あれ?仙台もうすっかり秋の気温??

って思ったんだけど

ライブやったら汗だくに!!!

仙台パワーすごいね!!

たくさんの声援ありがとーーー*\(^o^)/*



あとね

今日、休憩時間がたくさんあったから

アンジュルムvs℃-uteで

トランプのスピード対決したの!


アンジュルム、相変わらず面白くて

ほんっとに楽しかった。笑笑

写真撮っておけばよかったーーー(°_°)

ゲームに夢中になってて忘れちゃった。笑


ナカジマは2回勝負して

中西香菜ちゃんには勝って

竹内朱莉ちゃんには負けました。笑笑


アンジュルム

パフォーマンスかっこいいし

トーク面白いし

みんなキャラクターがしっかりしてるし

これから先ハロプロを引っ張ってくれるって期待してます(^-^)


これからもみんな仲良しなアンジュルムでいてね



最後にリーダーとーーー*\(^o^)/*

{E71E2E94-38C1-47DB-B496-82E5CCD59E8D}

今日も1日お疲れ様でしたぁーー!!