中 DIVER 1 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




DIVER9月号の書き溜めてたオフショットブログ!

話したい事たくさんあるから

シリーズ化しますのでよろしくお願いします!笑



取材でもお世話になる

ピンクマーリンクラブさんに滞在して

まずはヘッドマッサージしてもらったりー

{81AFE16E-EB34-4476-9721-4D912447A628}



海にいってーー

{2F16391A-7E1C-4B75-9F01-E78B13210468}

スノーケリング体験!!!

た気合い十分です!



青の洞窟にスノーケルで連れてってもらったよ

{B2CCDECC-F2FE-4916-89EF-737E5B8BB07D}

初、青の洞窟!!!!

めっちゃくちゃ綺麗でした!

テレビで見るよりも倍感動した!!

ただ、写真うまくとれなかったのーー(>_<)

だから、写真はないです。笑笑



それから体験ダイビング!!!

次の日の撮影の為に

少し慣れるために潜ったよーーー


もう、待ってましたー!!!!

という感じでタンク背負って潜ります!


そしたらめっちゃ近くで魚見れたよー!

図鑑と照らし合わせて名前調べました!

だからブログ付き合ってねーー笑笑



ニザダイ

{E98FF5DC-303C-4EA0-880C-891196BAB4AB}

口がかわえーーーっ



ツノダシ
{AA6ACB19-3CF5-4BD0-92AA-0A1922BAADAB}
映画、ファインディングニモで言うギルですね!
実際に泳いでるギル見れて感動したーーー




ヒブダイ
{45AF41EE-9027-413F-A8B7-E64BBF17B99C}
一生懸命、何か探しててめっちゃ可愛かったの
魚って面白いなぁーー



クマノミ
{D9836DBD-00F7-46E7-BFC8-29313D48A226}
クマノミって6種類もいるんだってー
カクレクマノミしかしらなかった。笑
こいつ、いい顔してて可愛かったなぁー



ハマフエフキ
{F1EC657A-B682-4D5D-AA85-345544766BE3}

すっごい大きくて逆に見えなかった。笑

インストラクターさんがみてみて!

って言ってから

30秒は探せなかったですね。笑笑

ハマフエフキは沖縄ではタマンって言って

高級魚なんだよーーー!!!



あー、沖縄たのしかったなぁー

まだまだブログ続くよー*\(^o^)/*