にゃは〜〜ん( ̄▽ ̄)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはおねがいピンクハート


今日はFM PORT『℃-ute 矢島舞美のI My Me♡まいみ〜』の収録をしてきたよーニコニコ音符


たくさんのお便り、ありがとうねーメールおねがい


あ!そうそう、以前番組内で話した猫カフェの可愛い猫ちゃんの写真ピンクハート猫
{6FE5998D-5CEE-46C9-809F-DA619560E02C}

{B169281B-2F1C-4445-B084-1CF7F2D1200F}

お腹柔らかそう〜〜照れ
なされるがまま〜無抵抗な感じがまた可愛い〜〜ラブラブラブ



この前うちの、トンちゃんも同じような格好して寝てたよーラブラブラブ

{F1996E60-0652-4C20-BB70-829DECB1CB47}

うん、、、癒されますね〜〜照れピンクハート



そして、明日はいよいよBuono!ライブin日本武道館だねーニコニコ音符


久々に観られるBuono!にワクワクしていますが、
私たち℃-uteも参加させて貰うので、一緒にステージを盛り上げられたらいいなピンクハートピンクハートピンクハートと思いますキラキラニコニコ



そしてそして、たった今
YouTube「ハロ!ステ」が配信スタートになりましたよ〜口笛!!


是非、チェックよろしくねハートウインク


ではでは、今夜も素敵な夢を見てねーウインク音符
おやすみーピンクハートピンクハートピンクハート
{F4CA767C-C1D0-45C0-9301-5FCE7C1F8B4A}