中 熊井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



1422 ラジオ日本

中島早貴のキュートな時間

の収録してきましたぁーーー*\(^o^)/*


ゲストで

熊井友理奈ちゃんが来てくれたよーー

久々にたくさん話せて嬉しかったぁーー

来てくれてありがとね!

{6A02923D-DDBB-4EC5-AE52-4C0A953B1E28}


熊井ちゃん

写真撮るとき

ナチュラルにしゃがんでくれました。

ありがとーーーー(T ^ T)笑


あと熊井ちゃん

11月にバスツアーするんだってね!!

場所は京都だよーーー

羨ましいーーーっ

11月の京都って絶対綺麗じゃん!

熊井ちゃんといけるなんてより楽しいですねっ

参加する方は楽しんでくださいませっ


中島早貴のキュートな時間は

毎週土曜深夜1時からです!

聴いてね!!!!





ねーねー

℃-uteもみんなでファンクラブツアーしたくないですか??

℃-uteでってなると

沖縄以来開催してないもんねーっ

実現しますよーに

ここでアピールしてみます。笑笑



そしてみなさん。

台風、気をつけてねっ(>_<)

皆さんが無事でありますようにっ