みなさんへ 萩原舞 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日発表になりました。

℃-uteは来年の6月にさいたまスーパーアリーナ公演で解散します。

突然の発表でびっくりさせてしまい
ごめんなさい。

でも、メンバーとスタッフさんでたくさん話し合った結果です。

℃-uteは2005年から始まり色々なことがありました。

楽しい事、辛い事たくさんありました!

特に5人になった時には
不安がたくさんありました。
やっていけるのかな。とか
メンバーでどうしたら
ファンの方が増えるかたくさん話し合いました。

そして、ついに夢だった日本武道館もやらせて頂き、
10周年の時には横浜アリーナも立たせて
頂きました。
ほんとに幸せ者ですね。

そんな中私たちの夢だった
さいたまスーパーアリーナが来年の6月に叶うと聞いたときとても本当に本当に嬉しかったです!

昔先輩のオープニングアクトで出させて頂いたステージに
℃-uteだけで出来る日がくるなんて小学生の私は全く思ってませんでした。
夢のまた夢すぎて。


本当にいつもみなさんが応援してくれてる
お陰です。
そして、ここまで12年間活動できた事
心から感謝してます。
ありがとうございます。

絶対最高のライブにしたいと思います!
そして、team℃-uteのみなさんと
最高の日にしたいなって思います。

私たちにはあと10ヶ月あります!!

きっとあっという間なんだろ〜なって思うけど
1日1日を大切に
たくさん笑って、
たくさん思い出作って
1日でも多くファンの皆さんに会って沢山感謝を言いたいなって思ってます!!

皆さん最後まで℃-uteのことよろしくお願いします!