すごすぎ日本!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝から連投ブログすみませんー爆笑!!


もう、嬉しすぎてね、興奮しすぎてね、
誰かと分かち合いたかったのよーハートハートハートハート


トワレと万歳したけどね(≧∇≦)ラブラブ


なんかさー、改めて、スポーツはいいね爆笑キラキラ
最後の最後まで結果が分からないし、
魂と魂のぶつかり合いみたいな、、、
見てて心が震えるよね!!!!!!


だからスポーツって好きだなー!!


登坂選手も、伊調選手も、土性選手も、
先に点を取られてしまっていたんだけど

絶対にやってくれる!と確信できた‼︎


それくらい、体から「負けてたまるか!」っていう気迫が漂ってた!!!!!!!!


私自身は、今じゃスポーツをする機会ってなかなかないけど、負けず嫌いだった私は、球技大会とか、体育祭ってすっごく燃えたのね!


負けている時って、
「何クソ〜!負けてたまるかー!!」って気持ちになっていたなー、、、


試合を見ていて、
その時の気持ちを思い出した、、、!


なんか、本当、ジーーーンとした!


登坂選手と土性選手は共に、オリンピック初出場での金メダル!!
そして、伊調選手は、4連覇の偉業を達成!!!!!!!!本当に凄い!!!!!!!!


人間、最後まで諦めちゃいけないんだなー!
諦めたら、チャンスだって逃げていく!
最後まで自分を信じられた事が勝利に繋がったんだと思いましたキラキラ



そしてね、そのまま続けて見ていた男子卓球団体も銀メダル〜。・゜・(ノД`)・゜・。



心臓バクバクだったーえーんラブラブ
見てる方がこんなバクバクなのに、実際にそんな中で戦って結果を残せる!って、すごい精神力‼︎
まさにアイアンハートです!!!!!!


これで日本男子卓球団体、史上初のメダル獲得です‼︎(T ^ T)


本当におめでとうございます!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

今日は朝から嬉しい事ばかりで、
心が落ち着きませんハートハートハートハート



今夜のレスリング女子
53kg級 吉田沙保里選手と、
63kg級 川井梨紗子選手と
75kg級 渡利璃穏選手が出場する試合も全力で応援しなきゃ爆笑グー


みんなのパワーをリオまで届けましょうね!!!!!!


信じてますキラキラ
全力を出し切って来てくださいハートハートハート

{B05BD44E-D476-4476-9B61-9A5B9B8237C7}