うみー!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはおねがいピンクハート


昨日は、静岡にダイビングをしに行ったよーおねがいラブラブ


今回は、なっきぃとは別で、
アドバンスの海洋実習ラブラブキラキラ



静岡の海は、とーっても透き通っていて綺麗でしたー爆笑キラキラ



色鮮やかなお魚たちー爆笑ラブラブ

コガネスズメダイキラキラ
{6CBA1AE7-4424-4764-9EA6-52FD9CBD193D}
クマノミキラキラ
{5D0364E0-4024-497A-9A17-9F1313071FBB}
ルリスズメダイとシリキルリスズメダイキラキラキラキラ
{8F9D9716-668A-489C-843E-6A965D267503}
オキゴンベキラキラ
{1C374B32-82BF-4BA7-B37A-1E108A88CC9C}
キンギョハナダイ 雄金魚
{2E07C8B9-3029-41B9-B35E-320234F0BECA}
ちなみに雌は、体がオレンジ色だったよーびっくり金魚




ただね、途中でカメラが顕微鏡モードになってて、ほとんどピンボケの写真しか撮れなかったーゲッソリアセアセ



一度、海からあがった時に、
設定を変えてもらって、次からはちゃんと撮れたよーチューカメラ


お食事中のキタマクラ〜キラキラ!!

{F18E6CA0-E989-41CD-8E9B-EBFC58389C65}

ツンツンつっついてたよー口笛!!


そして、今回の、写りたがりさんたちーうお座うお座うお座

ハタ爆笑
{690F53EB-CEDE-48C8-8192-D4D2475F3AD5}

ん〜アセアセちょっとこの子は名前がわかりませんアセアセ
1番人懐っこくついてきたんだけどね(^◇^;)
{DC87D66D-C736-45D1-B4F8-1BDD0D02942F}

キタマクラ!!
{7647D55C-2F08-4829-8C7F-0C3D041F6F0C}

カメラ持ってたら、自らカメラの前を横切ってくるんですよポーン!!


おっけー、おっけー!もーいっぱい撮ったから大丈夫よーニヤニヤアセアセ


って思ってたんだけど、
ずっとくっついてきてたー!笑


もうちょっとお気に入りの角度で撮って欲しかったのかしら?笑


他にも、たくさん写真撮ったよーピンクハート


ブダイ!!
{0409D0B3-AE7E-4213-8F4F-E90672FCD97C}
剥き出しの歯が凄いねびっくり

カワハギ!!
{1417C950-FDED-43B6-AD38-47363945C4C5}

ここにもいました!!
ウツボびっくり
{585375F9-0F2D-4921-A89E-975185F5AAB9}
あ!これは、サカナくんでお馴染みのハコフグね爆笑音符
{721A3DAB-918C-4DF0-9B5A-D349C033BC9C}




でね、
私の感動の写真がこちら爆笑キラキラ
{32DACC66-1B7A-4C6F-8BF0-1A4079736B73}
ハナタツ!という、
タツノオトシゴちゃんも居たのー爆笑ラブラブ


これは、インストラクターさんが撮ってくれた写真なんだけどねキラキラ


なんか珍しいもの見られちゃったーハートラブ


それにしても、すっごく綺麗に撮れてますよねポーン
水中で綺麗に写真を撮るコツも教えてもらったから、次からはトライしてみよーっと爆笑!!




テンション上がって、私もパシャパシャ撮ってたら、今度はカメラの充電が切れちゃったのーびっくりアセアセ


ガーンガーン


そのあと、ニシキウミウシやヒラメも居たんだけど、
残念ながら写真撮れませんでしたーチーン



あとね、すっごーーく、大きなヒラメが水中をヒラヒラ泳いでたんだけど、あまりに泳ぎがはやすぎて、あっという間に、遥か彼方へ消えて行っちゃいましたゲッソリアセアセ


あのヒラメ大きかったなーポーン!!


昨日も感動の連続だったダイビングでしたピンクハートピンクハートピンクハート

{3D49ADAF-422E-448D-AE87-B8EA3A8463B1}


さ!そして只今


ハロー!ラジオ会員の方がお聴き頂けるラジオ
「やじまの森やな」が配信されていますウインクキラキラ


今日のゲストはJuice=Juiceから、宮本佳林ちゃん音符ニコニコ


ストイックな佳林ちゃんの色んなお話が聞けたよおねがいラブラブ


是非是非チェックよろしくお願いしますハートハートハート