♡わぁーー!!!*\(^o^)/*(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー!!!!
愛理です!!!

ブログ遅くなってごめんね!!>_<♡


昨日は、ROCK IN JAPAN FES.2016でした!

{5B915E96-D8DD-4F94-AED6-8C524AA07D2F}

夏を感じた!!最高に楽しかった!!♡♡♡

2年連続で
PARK STAGEでのパフォーマンスをさせていただいたのですが、、、ラブラブラブ

やっぱ楽しいーーー!!!>_<♡

奥の方まで人がたくさんいて 

℃-uteのこと知らない方とも、
℃-uteの音楽で楽しむことができたし
帰り際にあいりちゃーん!!!って呼んでくれたりとかして、嬉しかったな(´ー`)♡  

アイドルとして活動している私たちを
ロックファンの人達が受け入れてくれるのって
本当に嬉しいことだなって思います(´∀`)

{2B4375F4-697E-44DA-8401-F4B5D080232E}

イヤモニをしてたんだけど
イヤモニ越しでも聞こえた、
まっさらブルージーンズのタイトルコールのあとの、大きなざわめき!!!爆笑爆笑爆笑

まっさらは、ベースの音とかが
絶妙にしびれるもんね!!!!*\(^o^)/*

知ってもらえてて嬉しかったな^ ^

あの感じはたまらんなぁーーーニヤリニヤリニヤリ

{9DE0FACB-A688-4E97-9649-ADDE8DAC8C6E}

ロッキンだと
出演者も手にバンドをつけるんだけど

バンドをつけるとロッキン!って感じ♡
なんかワクワクした!!!!*\(^o^)/*

そしてね、
自分たちのステージのあとは
湘南乃風さんのステージを見に行きましたラブ

{EDD1A5DE-95A7-46D3-92EE-AFB9975D7DF0}



タオルも回したし
SHOCK EYEさんに全力でアピールしたりして
今日はなんだか筋肉痛です。笑

しかもいつもならないところが。笑

ファンの皆さんの気持ちが少しわかった気がしましたおねがいおねがいおねがい

気付いてもらえたときの嬉しさと
自分は大声出してるつもりなのに、
全然届かなくて、このこのー!ってなる感じ笑

みんないっつも、相当大きな声で応援してくれてるんだね>_<>_<>_<

届いてるもん!こっちまで!!!

そりゃ声枯れるわぁ。。。びっくり

ジャンプもめっちゃしたけど
いつもみんなも、こーやってるのね、、、

そりゃ足くじくわ。。。ガーンガーンガーン

いつもありがとうね照れ照れ照れ


そしてそのあとは
ステージ裏で、これでもかってくらい
ご飯を食べて*\(^o^)/*

ONE OK ROCKさんのステージ!!
初めてライブ見させていただいたんだけど
すごい空間でした!!!

聞いたことのある曲もいくつかあったし
バンドの夏フェスはやっぱ熱い!!!!

曲終わりのところで
ドラムのところにみんな集まって
ヘドバンしてたところは痺れたぁー!!!

めちゃくちゃかっこよかったです照れ


湘南乃風もONE OK ROCKも
盛り上がりすぎて

足元見たら真っ黒のサンダルが
こんなになってました。笑

{514B8838-688C-4548-9C42-FB6562F1E03A}


てゆかまず足が真っ黒!!!笑

日焼けかと思ったら、砂ぼこりでした笑笑笑

でもたのしかったなーーーーラブラブラブ

音楽フェスさいこうだ!!!!!


そして帰宅してからは
レスリングの生中継をみて就寝。

朝から、太田忍選手の銀メダルの速報をみて
おめでとうございますの気持ちでいっぱい爆笑

まだまだオリンピックは続くので
最後まで応援するぞーーー*\(^o^)/*


今日はその余韻を残したまま
Buono!のリハーサルをしてました!

今日からマイクも入って
歌のリハーサルもやってるよ!!*\(^o^)/*

久々のBuono!。
ユニゾンが多いから、また℃-uteのときとは違った感覚でリハーサルしてます照れ


みっちり時間使ってリハーサルしたから
帰ったら、録画した月9みて今日を終えようと思います。笑


今日も素敵な1日でした(´ー`)♡


あしたもがんばろっ!!!!爆笑爆笑爆笑