ロッキン!!!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016に
出演させて頂きましたチュー星


{D5EB2D4A-91F9-4943-A344-B5C661078405}


去年も出させていただいたんですが、
今年も出させていただけて本当に幸せでしたぐすんラブラブ
ありがとうございました!!!!
今日をずっと楽しみにしてたから今日が終わっちゃってなんか寂しいなああああああえーん


そして、
湘南乃風さんのステージもありましたニコニコキラキラ
いつもお世話になっているSHOCK EYEさん
かっこよかったです照れ!!
タオルすっごい回して、はしゃいで爆笑
なにより湘南乃風さんの一人一人の
メンバーさんがすっごくあっつくて楽しかったあラブラブ
また湘南乃風さんのライブにも行きたいな!!


今日はもうくったくたですてへぺろパー
いい夢見れそうですっルンルンルンルン
おやすみ〜〜ハートハート
{C72BE16C-48D8-4A60-8EC1-298CF85A7419}