「ヤンタン」聞いてねー(*^^*)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーニコニコ


本日、22:00〜23:30の
MBSラジオ「ヤングタウン」に
私が出演させて頂きますラブラブキラキラ


MCのモーニング娘。'16、飯窪春菜ちゃんと工藤遥ちゃんがナルチカツアー中の為、


珍しい組み合わせでの参加をとなりましたおねがいピンクハート




{A8A6EC0C-9648-42B3-B889-3CFE332FB874}
モーニング娘。OGの飯田圭織さんガーベラ
熊井友理奈ちゃんくま
さくらんぼ


なかなかお会いできる機会も少ないお2人なので、お会いできて嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


私は、「ヤンタン」4年ぶりの登場となったんですが、またお腹が割れちゃうくらい笑いましたラブラブキラキラ


飯田さんと熊井ちゃんの雰囲気に安心して、
私もリラックスして番組を楽しめましたラブピンクハート


さんまさん、村上ショージさん、
楽しいひと時をありがとうございましたおねがいキラキラ


お便りを下さった皆さんも、ありがとうございました!!キラキラ


今晩オンエアの「ヤンタン」是非チェックよろしくお願いしますおねがいハート