中 あーつーいー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はDIVER9月号の発売日でーす。

ナカジマ初ダイビング!!

本当に楽しそうにしてます。

チェックよろしくねーーー。



にしても

今日もめちゃくちゃあついねっ

暑くて行動したくてもできないーーー。

夏ってこんなに暑かったっけ?

ってー、これ言うの何度目?笑笑



ルナちゃん♀4カ月だっこしたくても

あつくてあつくて。笑笑


ルナも癒されてるんだか暑がってんだかの表情。

{4DC9DC28-4E3C-4D25-9E0F-63B80D7A3A50}

{DAB394E2-8726-4D73-8CE7-E40B871A2280}

あ、目やにとらなきゃ。笑




それにくらべて

ナカジマ家の愛犬たちは元気だなー



れもん♀13歳

{754BC631-4DF7-424D-B692-943495A2148C}


相変わらず、がっしりとしてる

ミニチュアダックスフンドです。笑

そこが可愛いんだけどねっ(^-^)



ティディー♂7歳

{219D65B1-0465-499B-AC6B-3D95919931E6}

大人になるにつれ甘えん坊になるティディ男

こんなに人間の膝にのるの好きな子だったっけかなー?

そーいえばティディー

しつけがなってなさすぎるので

今度から犬の学校に通うんだって!笑

ティディーがちゃんと良い子になるのかしら?笑笑

乞うご期待ですね。笑笑



あー

にしてもあついなぁー(°_°)