新潟→大阪(^^)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

親友との旅行ブログの続きキラキラ

せんべい王国からの柏崎花火で新潟を満喫したあとは、、、



飛行機でピューーっと、大阪へ〜〜飛行機


あのねー!!
私ね、一度、よしもと新喜劇を観に行ってみたかったのキラキラ


どんな感じなのかなー??とか思いながら、
行ったら、なんとチケットが最前列〜〜びっくり!!


お客さんぎっしり入ってたけど、
それで最前列は、かなりラッキーでしたね爆笑キラキラ


細かい表情もよく見えるし、マイクにのってない声まで、聞こえてきたー爆笑キラキラ


親友とたぁーくさん笑ったよーニヤニヤ!!

新喜劇が始まる前のコント終わりで休憩があるんだけど、
私たちは、てっきり終わってしまったのかと思ったの!


席を立とうとしたら、周りが全然立ってないから、


あれ?この後もなんかある感じですか?って、親友が隣の人に聞いてくれてね、


あー!これからが新喜劇ですよ!ってびっくり!!


本当、無知な私たち、、、爆笑


新喜劇でも、本当いっぱい笑ったー爆笑!!
なるほど〜〜ラブラブこれが新喜劇かーおねがいキラキラと、実感しましたキラキラ音符


とっても面白かったですピンクハートピンクハートピンクハート



その後はね、大阪のカラオケに行ったの!!カラオケ


大阪まで来てカラオケ?って感じでしょ??笑

でも、いーんだおねがい!!
2人とも歌うの大好きだからねチュー音符



でね、親友は『この歌がいーんだよ爆笑ピンクハート』って、

かりゆし58さんの
『アンマー』という曲を私に歌い聞かせながら、
『ヤバい。。。泣きそう、、、。・゜・(ノД`)・゜・。』って、詰まってたデレデレ!!


私も、『いい歌〜〜えーんピンクハート』と思って、即ダウンロードしちゃったピンクハートピンクハートピンクハート


私が歌を好きになったのは、親友のおかげでもあると思うんだよね〜〜。
小さい頃から、親友はずっと歌ってて、
私も一緒になって学校でも、遊ぶ時でも2人で歌ってたのよね〜!!キラキラ


キッズオーディション受けた時も、
唯一親友にだけ、オーディションを受けてる事を話してたんだけど、

練習相手になってくれて、
親友の家から、私の家に向かうまでの道を、2人で歌いながら歩いたのルンルン


私だけが覚えてる事かな?と思ってたんだけど、
その話になった時、

『○○も、それすっごく覚えてるんだよねー(≧∇≦)』って、言ってて、

ちょっと嬉しかったーラブラブラブ


夜ご飯は、℃-uteで大阪に行く時によく行くお店に、親友ちゃんを連れていったよーラブラブラブ


よく行く大阪のお店に親友がいる事が、なんか不思議な感じだったー照れ音符


そんな感じで終えた大阪1日目なのでしたー口笛!!


p.s.
この日は、あんまり写真撮らなかったから、新潟で撮った写真〜〜おねがい音符
{2BB31314-578B-4473-A6CA-732AA246F052}

{D90B779B-A0C1-426D-A801-98536DDAA0B0}