中 mini | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は

雑誌「mini」さんの撮影をしてきましたー


やっぱりminiさんの現場

めっちゃ楽しい。笑笑


もちろん、お洋服、メイク、現場は

オシャレだし可愛いし素敵なんだけど

人が最高なんですよねっ

まだ数回しか撮影した事ないのに

すごく仲良くしてくださって

本当に嬉しいです(T ^ T)

ありがとうございます!


本日撮影したのは

9月1日に発売されます!

みなさんチェックよろしくね*\(^o^)/*


撮影現場のカフェでいただいた

アイスティーがめっちゃおいしかったのと


{AE540D3D-D814-44E5-B1AD-E05CF492D6A5}
朝ごはんで用意してくださった

みたらし団子がめちゃうまでした!


{F9CFDC7F-B509-424C-852A-C66C2A3FE626}
miniさん、お世話になりましたーーっ


さささっ

今日の夜はハロショ秋葉原店でイベントだぁー

100の質問、みんな送ってくれてありがとね!

たのしもーーー!!