♡オフショット^ ^(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーー*\(^o^)/*
愛理です!!!^ ^

この前大阪まで行く新幹線の中で
なーんか変な寝方をしたのかわからないけど
肩甲骨の内側が痛い鈴木です(´∀`)笑

でもね、起きた時に左のほっぺたに
予想外な寝跡ついてたから
絶対変な寝方したのよ。笑


 さて、そんなわたしですが
FNSの時のオフショット載せます^ ^♡

室田瑞希ちゃん*\(^o^)/*

{633CA3B4-3789-45E5-BB1D-2AD1D91253A7}

iPhone充電するためにしゃがんでたら
ひょこっとやってきたよ(´ー`)♡

むろたんは研修生時代から注目してた子。
努力家で研究熱心で会うたび驚かされます^ ^

なんかすっごい褒めてくれたりするから
嬉しいけど恥ずかしい笑笑笑

個人的には
むろたんのダンスがずばぬけて好きなんだ♡

この年にしてありえない色気!!*\(^o^)/*
いつも見てます^ ^

{E86ED2C9-7C4F-4F3C-ADA7-1BB87DF43BDB}

今回のハロコンでは
Sunshineの1番最後の曲で

すれ違い間際に、お互いのお尻を狙ってじゃれあってます。笑

普段は本当に無邪気な子なんだよなー(´ー`)

くふ(´∀`)


そして、りなぷーぱいせん♡ 

ツーショットは
りなぷーのブログに載せてくれたよ^ ^♡

{D8E828D7-7248-462A-BC02-4EC5C1B8361C}

くっつき虫たち。笑笑笑

りなぷーの体型がきれいすぎて
マシュマロボディとはこのことです、ええ。

オシャレにも敏感でふわふわしてそうなのに
かなり毒舌なところもすき。笑

いつもアンジュルムのライブにいくと
りなぷーがボソッと言った発言が
じわじわきて、しばらく笑ってしまう笑

アンジュルムのトークは
りなぷーがいてこそだと思うから笑

これからも変わらずにいてほしいです(´ー`)

{30F5824D-B1DC-4E0C-BDC1-E49ED49518A4}

可愛い後輩がたくさんいて幸せ*\(^o^)/*


まだまだあるからまた載せるね(´ー`)♡