間違えすぎ子ちゃん!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーニコニコラブラブ


昨日は大阪でハロー!プロジェクトのコンサートピンクハートピンクハートピンクハート


ハロー!を応援して下さる方がたーっくさん集まって、会場もカラフルで華やかでしたよ爆笑ラブラブ


なんだか賑やかで、ハロコン!って感じがするおねがいルンルン


昨日もとってもHappy dayでしたデレデレラブラブ


参加して下さった皆さん、参加できなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!


そして、今日も大阪でハロー!プロジェクトのコンサートラブラブキラキラ


今日も楽しむぞーーデレデレキラキラ


写真は前に撮った清水佐紀ちゃんとの写真ーウインクチョキ
{5D97C56C-DC2D-4B82-AACF-9C0355C26D5D}


あのねー!!話は変わるんだけど、
今すごい笑ったから、みんなにもお裾分け‼︎笑


見て見てー爆笑!!
これ、℃-uteスタッフさんと℃-uteのグループLINEなんだけど、


愛理が隣で『ぐわぁ!(◎ロ◎;)』って1人で騒いでるから、

何事かと思ったら、愛理からLINEにこんなのがきてた!笑

{2C0D4D21-E09C-4A54-97DD-94DDFCF6015F}

いやいや!(゚O゚)\(- -;
間違えすぎでしょ笑い泣き!!


2人で大笑いしましたーニヤニヤぷぷぷ。