♡今日は!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーー*\(^o^)/*
あいりです(´∀`)

{7E60A424-9816-4BA9-A026-71CE6BEE175A}


今日はですねーーなんとなんと!!*\(^o^)/*


『リオデジャネイロ•オリンピック競技大会 レスリング日本代表選手団壮行会』にサプライズ出演させて頂きましたよーーーラブラブラブ


サプライズ、本当に緊張しました>_<♡♡♡

日本レスリング協会公認の選手団讃歌
口笛『ありがとう〜無限のエール〜』

日本レスリング協会公認の応援ソング
口笛『嵐を起こすんだ Exciting Fight!』

を歌わせて頂いたよーー(´ー`)ハート

選手の皆さんにパワー送ってきました!^ ^
届いてるといいな、、、>_<

選手の皆さん、サプライズだったので
とってもびっくりしてくださって*\(^o^)/*

手に持っていた国旗の旗を
ブンブンしながら応援してくださいましたラブ

どんな時も元気に満ち溢れていて
笑顔がたくさんなみなさんには
私たちがいつもパワーをもらってしまいます!!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ

歌い終わった後、たくさんお話もできて
本当に本当に楽しい時間でした(´ー`)


みてーーー!!
℃-uteポーズしてくださいました*\(^o^)/*

{4875DE59-9894-4978-8917-449417D38625}

わーいわーい*\(^o^)/*

リオデジャネイロでのオリンピック、、、
誰よりも全力でパワー送ります*\(^o^)/*

皆さん、だいすきでっす(´∀`)



さて、そんななか
RayのWebページに新しい記事が上がったよ^ ^


是非見てねーー*\(^o^)/*


この前のFNSうたの夏まつりにて、
ハロー!の後輩ちゃん達とも
たくさん写真撮ったので

明日以降載せますね(´ー`)