FNSうたの夏祭り(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは太陽鳥


ついに梅雨明けしましたねーラブラブラブ
嬉しい〜傘バイバイ


でもでも、これからどんどん暑くなると思うから、みんな熱中症には気を付けて下さいねアセアセ



そして昨日、約11時間半に渡って生放送された
『FNSうたの夏祭り』ルンルン


ハロー!プロジェクトからは
℃-ute、モーニング娘。'16、アンジュルムが出演させて頂きましたが


私たちは、
『桃色スパークリング』
『何故 人は争うんだろう?』
『暑中お見舞い申し上げます』

の3曲を歌わせて頂きましたキラキラ

たくさん歌わせて頂き、本当に嬉しかったし、
楽しかったですラブラブラブ


番組を見てくださった方が、℃-uteを知って

他にはどんな曲を歌うんだろ〜?ニコニコとか、
ライブにも行ってみたいな〜?ニコニコルンルンって、
少しでも興味を持ってくれてたら嬉しいなーピンクハートピンクハートピンクハート


番組に出演させて頂き、
3曲も歌わせて頂き、
いろんな方に、℃-uteを知って頂ける機会を頂けた事、本当に感謝していますキラキラ
本当に本当にどうもありがとうございましたえーんハート


今回は、なんと総勢130名のアイドルさんたちと共演させて頂きました爆笑!!


まさに、うたのお祭りで、
豪華アーティストさんたちの、夢のコラボもたくさん見ることができて、とても貴重な経験をさせて頂きましたキラキラおねがい


改めて思ったのが、
名曲とともに発売された年号が表示されていたんですが、


『え?この曲、私、まだ2歳の時の曲だったんだー‼︎』とか
『もはや生まれてない‼︎』っていう曲もたくさんあったんですびっくり!!


私たちが生まれる前の曲なのに、耳馴染みのある曲っていっぱいあって、
こうしてたくさんの方に歌い継がれて、知るはずなかった私たちにまで届き、
今も多くの人に愛され続けているんだなー‼︎と実感しましたキラキラ



私たちも1977年に発売されたキャンディーズさんの『暑中お見舞い申し上げます』を歌わせて頂きましたが、今度は私たちが歌い継いでいく立場になって、歌わせて頂けたのは、とても光栄でした!!キラキラ



色々な名曲の発売当時のライブ映像も流れていましたが、いつの時代も歌は人のそばにあって、心を豊かにしてたんだなーピンクハートピンクハートピンクハートとも、思いましたキラキララブラブ


歌える事に感謝して、
これからもたくさんの人に歌を届けて行きたいな‼︎ラブラブと思いますおねがいキラキラ


最後に、昨日のオフショットを載せちゃいます〜音符
{895BAE51-EAE5-484C-84AD-0CEF2A0EEB20}
ももいろクローバーZの
玉井詩織さん、
佐々木彩夏さん、
高城れにさん、
そして
愛理、千聖と〜おねがい!!


{584AF796-B568-4104-901A-201456EA0CBE}
モーニング娘。'16、牧野真莉愛ちゃん、
アンジュルム、佐々木莉佳子ちゃんと〜ウインクラブラブ


共演者の皆さんも、夢のような時間を、ありがとうございましたハートハートハート


また、是非出させて頂けるように、℃-ute頑張ります!!!!!!グー

{EF29DED7-3AA0-4935-A9E1-CA9E0145257F}