初日mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{069A35B4-60C5-4C1C-9CDD-EEC184ED3EDF}


今日はハロコン初日でしたー!!!!
in名古屋〜!!!


楽しかったーーー!!!
そして、ハロコン始まったなーってかんじ!!笑


めっちゃ盛り上がってて楽しかったなー。


明日もがんばります!!!


そして、全然話かわるけど、
ジャスミン茶が心からダイスキなわたし。
このジャスミン茶めちゃおいしい!!!

でも、中々出会えないからさみしい。

出会えて嬉しすぎて、2本買いました笑


よーし!明日も頑張るために早く寝よう♡
おやすみ*\(^o^)/*