back numberさん!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日はね、お仕事終わりに、
鈴萩ちゃんと、back numberさんのライブを観に行ったのだー爆笑ラブラブ

{4244CC90-A60C-4386-A848-83DC3C2FAB2B}


人生2回目のback numberさんのライブ音符カラオケ


家ではライブDVD観たり、
アルバムかけたりしてるんだーピンクハートキラキラ


back numberさんの曲は
歌詞が凄く好きな曲が多くて、言葉選びに感動するのです爆笑!!
なんで、そんな表現が浮かぶんだろ〜笑い泣きって、同じ曲何回聞いても思います!笑
そして、その歌詞がスッと入ってくるメロディも好きおねがいラブラブ


ライブとかってさ、やっぱり知らない曲より、
自分の知ってる曲だったり、好きな曲をやってくれると、

ワァァァラブ!!って興奮するじゃん??キラキラ


でも初めてback numberさんのライブに行った時、

好きな曲、知ってる曲はもちろん
ワァァァラブ!!ってなるんですが、


知らない曲も、歌詞がメロディにのってスッと入ってきて、この曲スキー‼︎ってなる曲がたくさんあったのおねがいラブラブ


ライブで好きになった曲がたくさんあって
初めてだけど、めちゃめちゃ楽しめて、
またいつか行きたい!!と思ってたら

なんと昨日、行けちゃった訳ですラブラブキラキラ
やったね爆笑ハート


ちなみに私がback numberさんを好きになったきっかけの曲は

『恋』で!
さらにハマったきっかけが、
『わたがし』『高嶺の花子さん』!

他にも
『日曜日』とか
『花束』とか
『スーパースターになったら』とか
『Bird's sorrow』とか
あ!あと
『ヒロイン』も好き、、、、
、、、、ていうか、、、
他にもたくさんありすぎてあげたらキリがないね、、、( ̄▽ ̄;)笑


皆さんも、よかったら聴いてみてー(・∀・)ラブラブ



私たちみたいに歌割がある訳ではないなか、
2時間くらいのライブをやるって、本当に凄いなー‼︎って思いました!!びっくり
楽器を演奏するのも歌うのも、凄い体力ですよねびっくりびっくりびっくりびっくり


MCも、何気ない話が凄く面白くて、
たくさん、2人と顔を見合わせて笑いました爆笑ピンクハート


人を楽しませるライブ!
来てくれた人たちが、幸せな気持ちで帰れるライブ!


私たちも、もっともっと頑張らなきゃ!!とパワーを貰いましたラブキラキラ



私たちもいよいよ明日から、ハロー!プロジェクトのコンサートがスタートしますが、


初日を迎える前に、たくさんの刺激を頂きましたニコニコグー



皆さんにパワーをお届けできるコンサート、たのばります!!グー


そして、今日は
21:00〜
YouTube「アプカミ」が配信スタートですキラキラ

更に、22:00〜は
FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」もオンエアですので、


是非チェックよろしくお願いします口笛ラブラブ


それでは、この後も素敵に過ごしましょうハートハートハート


またねーキラキラ
{5B4EB2A0-86C6-453D-8ACA-4928027FBE03}

{05FE68FF-5B3D-487B-A4B3-7D4DC87EBA49}
くくくニヤリキラキラ