中 チーム美らサンゴ | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




リーダーとの沖縄3泊4日の旅!!

チーム美らサンゴの撮影の1日目だけアップしますねーー*\(^o^)/*




空港ついて綺麗な胡蝶蘭が迎えてくれましたー

{5AB48E96-B3DB-4374-8DB9-A28DBDF2FC0A}

鉢も可愛かったから全体的にパシャりしました。



1日目!!!

まずはサンゴを植え付け用のスティックにくくりつけたよー

{64014C9B-EB02-44F6-AB63-1C2865104A82}

ちゃんとお絵かきも!

魚の絵ーーーーー。笑

この子が立派に育ちますように(>_<)!!!



でもっていざ植え付けへ!!!

赤いフィンがリーダー

{1FD4829A-4E31-42F0-8CDC-9D77AA03E2EF}

植え付けの撮影してるよーーーっ



ナカジマはライセンスもってなくて

潜れなかったので

スノーケリングで写真係!笑



魚、動くの速いから写真撮るのむずかしー


{1B7D441D-62F5-41D1-A16E-B4C3E6D098CD}


{4786395C-92DA-4234-9F63-9F53126C8A7D}


{CA99E3AD-E78E-4385-B155-C0B3294DF9DD}



沖縄の海には

本当にカラフルな魚がいるんだなって思いました!

写真映えするわーっ(^-^)

って、うまく撮れてないけど。笑笑



魚の名前も覚えたいなぁーーーっ

図鑑みておぼえよーっと!!



最後に

植え付けおわったリーダーと合流!

ナカジマ、浮かれモード。笑

{7E93E85A-E641-4D8A-B6D0-6DFE37600C04}

本当に本当に楽しくて

リーダーが潜ってサンゴ植え付けしてるのみて

ナカジマもやりたい!

って本気で思いました!!( ̄^ ̄)ゞ