中 しましま 2 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




しましまライブ終わったよー

めちゃくちゃ楽しかった!

本当に楽しかった!!!


色々付き合ってくれてありがとねっ笑



リーダーがナカジマに

魚ソング歌ってほしい!

って言ったからこんな事になったり。

{E4FDCDA7-E6E3-40C3-BC33-98E5E75FF016}

そしたら今度はリーダーがサルになったり。

{850A13AC-DF83-4C4E-82CB-E0830C2BE799}

この並びなんなの??笑笑




おふざけメドレーした後は

ちゃんとした歌も歌ったよーー


モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
ね~え?
大きい瞳
PRIDE
出逢った頃のように
会えない長い日曜日
お願い魅惑のターゲット
泣き虫少年
一丁目ロック!

あー楽しかったなぁーーっ(^-^)

盛り上がった盛り上がった!!!



{879B6D7D-4367-4AA8-964E-4AFEEB0A847A}


アイーーーン!



おまけで…

髪型がすんごく可愛かったから写真!
{78C6FFF3-DD40-4B2E-8E68-3DFF607B0633}


みえるーーーー??

編み込みたくさんで可愛くしてもらいました!

さっきの3ショットの時も可愛かったんだけど

撮り忘れた。(°_°)



まだまだ楽しむぞーーー!!!