22歳♡岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちはラブ!!
昨日は岡井千聖のバースデーイベントを
行いました照れハート

来てくれた皆さん、ありがとうございましたキラキラパー



まず最初は私はグッズ売り場の
前で皆さんを待ち構えていました照れピンクハート
この帽子とタオルがオススメでしたルンルンルンルン
ゲットしてくれたかなラブ??
{6ACC8B6B-E9B3-45E6-84F2-153044AFBD80}

それから、
喉の手術に向けて皆さんから
千羽鶴が笑い泣きハート
すっごく嬉しかったし、これがあれば
絶対大丈夫!!って心から思えましたドキドキ
これ作るの大変でしたよね。。。
本当にありがとう♡♡!!
ずっと大切にします。
{BE41E1BF-1C31-4E42-85A1-CDF8866E88A1}


そして、本番!!
いつもあまりできないポニーテールにしたニヤリ
{B2F83CD6-2D1B-423A-9273-3223395D90C1}


始まってからは本当に
あっという間に終わってしまいましたショボーンアセアセ


今回は、研修生の子達と
こぶしファクトリーの
浜ちゃんと
{3D5531EB-0435-4D30-8ED9-59385B2B960D}

藤井ちゃんも
{058771F8-0C53-42B5-B5ED-36C659BE01B8}
きてくれて
ダメ元ショックでお願いした
team岡井を再結成もすることができました!
本当に感謝感謝でした笑い泣きハート
皆ありがとう♡♡
{F756346C-BA14-4518-A0E3-E0F313515590}
それから、研修生からの質問に答えたり笑

休日一緒に過ごすなら
浜ちゃんと、岡井ちゃんどっちと過ごしたい?
ゲームをしたり笑
で、負けた方は退場する。ってやつで千聖が
負けて千聖を選んだ方と会場の外に退場したり
楽しかったなあ照れww

後は、『悲しきヘブン』を
応募してくれた方の中から一緒に
6人の方が歌ってくれました口笛
まーじで、皆上手でビックリしました笑い泣き
沢山聞いて練習してくれたんだろうな真顔
本当にありがとう!!

で、そこからは
見に来てくれてた愛理と舞にも歌ってと
お願いして急遽歌ってもらったりウインク
{AA1EC203-56A8-4B1A-9F3F-4E6B54E41F27}



皆さんになにを歌ってほしい曲を
その場で聞いて、
君の戦法とKiss me愛してるを
歌ったりラブハート

本当に長い時間皆さんといれました!
どうだったかな?
賛否両論かな??えーん

千聖はすっごく楽しかったし、
皆さんとはもっと長い時間一緒に
いれるなと思いましたラブ


来年も一緒に過ごしましょうね!!
本当にありがとうございましたラブラブ


私は今日から少しの間お休みさせて
頂きますが
パパッと治してすぐ帰ってきますので
待っていてくださいニコニコハートハート




そして、今日はなんと復活しちゃいます!!!!
フジテレビ「アフロの変」
25:55~27:25でやります!!
やっぱりアフロの変大好きですラブラブラブラブ
レキシさんも大谷さんも本当に大好き♡!
また絶対収録したいっ!!
こんな素敵な番組ないです!
皆さん絶対にみてね!!
{74682F99-173E-455A-9D73-9B47909C574C}
ばいばい!