happy...♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーピンクハートキラキラ


今日は、6/16~配信予定の
ハローラジオ会員の方がお聴き頂けるラジオ『やじまの部屋やな』の収録をしてきましたーおねがいピンクハート


ゲストは早くも2回目登場の
アンジュルム和田彩花ちゃんですキラキララブラブ


{FF40FF3F-4703-4305-89B1-7D6DF2E8AF1C}

今日のあやちょも熱かったよーー(≧∇≦)笑


なんの話で熱くなったのかは、
あやちょをよく知る方なら、ご想像通りだと思います、、、ポーン


是非是非、配信を楽しみにしていて下さいねー\(^o^)/



その後は、FM PORTの番組『℃-ute矢島舞美のI My Meピンクハートまいみ~』も収録してきましたー(・∀・)キラキラ

{F1F25101-5656-4C76-81C6-43A4B0DBD663}

今回も、たくさんのお便り、ありがとうございましたおねがいピンクハート


皆さんの色んなお話を知れて、とっても楽しかったですラブピンクハート




そして幸せいっぱいなニュースですキラキラ

先程、
先輩の新垣里沙さんが、役者の小谷嘉一さんと7月にご結婚される事が発表されましたウエディングケーキシャンパンロゼワイン


新垣さんには、舞台『タクラマカン』でお世話になり、お姉ちゃんのように、面倒を見てもらいました!!(T_T)


優しい大好きな先輩だからこそ、
幸せになって貰いたいと、ずっと思っていましたが、


そんな新垣さんがついにご結婚ピンクハートピンクハートピンクハート



本当に本当におめでとうございますえーんラブラブ
お2人で幸せいっぱいな家庭を築いて下さいキラキララブラブ



嬉しいニュースに、私まで幸せをお裾分けしてもらっちゃいましたが、
今日は早めに帰宅できたから、これから家族でカレーライスなのだーカレー爆笑


では、またの更新で~口笛ラブラブ

おつカレー(^^)笑