℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いつもハロー!プロジェクト、℃-uteを応援してくださりありがとうございます。

先日私が男性と二人で歩いている写真が週刊誌のWEB番組で報じられました。

あの男性は友人です。
この日は、たまたま駅で会い
話が弾みお家へ行かせて頂きました。

ですが、いくら友人とはいえ自分の立場を考えず、みなさまに勘違いをされてもおかしくない、とても軽率な行動をしてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

今回のことで℃-uteメンバーや他のハロー!プロジェクトのみんなに迷惑をかけてしまい、ファンの皆さんを裏切るような行動をしたと思っています。

責任を取って、脱退ということも考えました。

そんな中で、メンバーとも沢山話してメンバーは一緒に頑張ろうと言ってくれました。

わがままかもしれませんが、5人で頑張らせてほしいです。

皆さんからの信頼を取り戻すのは
簡単なことじゃないというのも十分わかっています。
少しずつでも信頼を戻せるように
今まで以上に努力して頑張っていきたいと思っています。

正直、皆さんに会うのは怖い部分もありました。
ですがブログのコメントや、手紙や、握手会などで、皆さんから沢山のエールを頂きました。とても感謝してます。

心配してくれる方に自分の口から今回の件を説明出来なかった事、
お伝えするのが遅くなってしまったこと、
多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事心からお詫び申し上げます。

これからも、℃-uteの応援よろしくお願いします。

℃-ute 萩原舞
AD
いいね!した人  |  コメント(814)  |  リブログ(14)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース