情報解禁!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー照れラブラブ


本日、私が14話~16話で出演させて頂いた、

フジテレビオンデマンド、Netflixでご覧頂ける
ドラマ『グッド•モーニングコール』の
最終回が配信されましたキラキラ


ついに最終回かーびっくり!!
どんな結末が待っているのか、、、?照れピンクハート
是非、ご覧下さいハートハートハート


更に、21:00頃には
YouTube「アプカミ」も配信スタートですウインクラブラブ


その後22:00~は、
FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ~」もオンエアですよー(*^^*)音符


そして、26:50~の
テレビ朝日「アイドルお宝くじ」にも℃-uteが
コメント出演させて頂きますので、


起きてたら是非見てくださいーウインクラブラブ




ねぇねぇねぇおねがいラブラブ
今日、21:00~、
映画『ゼログラビティ』も地上波初放送されるのねーラブ音符


上映されていた当時、
映画館で見て泣いた記憶が、、、(T ^ T)


めちゃめちゃ感情移入しちゃって、
私、宇宙にいるかも!って思ったし(笑)
不安でこわくて、、、


そんな中幻が見えるんだけど、
そこでブワァー。・゜・(ノД`)・゜・。
みたいなね、、、(^◇^;)


いやー!バッチリ録画予約しましたよーニコニコ
おすすめ映画だから、皆さんもよかったら是非~ウインクキラキラ




そして!たった今、情報解禁されました(≧∇≦)ラブラブ

仙台で行われる、
「震災復興支援イベント TBC夏まつり2016 絆みやぎ~GO FORWARD~」に℃-uteが出演しまーす爆笑ラブラブ


【日時】2016年7月31日(日)
        ※出演時間については後日発表します。

【会場】宮城県仙台市 勾当台公園・市民広場
    (仙台市営地下鉄南北線・勾当台公園駅下車すぐ)

※入場無料
(詳しくは公式サイトをご確認ください)

【公式サイト】http://tbcfes.jp/


夏は楽しみがいっぱいだーラブピンクハート
是非是非、遊びに来てくださいねーキラキラニコニコ



それでは、今日も楽しく頑張りましょうウインク!
またの更新で~口笛
{D2B6C3F3-C0EE-4794-8584-2007A7E64CE9}