夜のつぶやきの巻。岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は武道館のリハーサルの後
なっきいと、
溶岩浴に行ってきました*\(^o^)/*ハート
{343B1303-C2C8-4D59-B918-768CD1660BCA}



武道館まで、あと星11日星
絞るよ絞るよ~~アセアセアセアセ

今日はだーいすきなお酒も呑まないチーン!!
かなり珍しい真顔ww


日本武道館はやっぱりかなり
気合い入ります真顔!!!!


実はね、
この声でツアーで歌うの最後と思うと
なんだか少し寂しかったりもするんだ*\(^o^)/*
この声がすきって言ってくれてた方もいたから!
思う存分この声を楽しもうと思うプンプン!!
だから今の声の岡井千聖を見て欲しいっとも
思うんです炎

もちろん治した後の岡井千聖もだけどねウシシパー


このブログを見ている皆さん!!
武道館見に来てくれますかイヒ!?
6月20日。
℃-ute武道館で待ってますよ!!

{EDB95662-82C6-49ED-9156-E6D5942C2AA9}