♡うたコン(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

※こちらは昨日のブログです。

うたコン!!!
お疲れ様でしたーーーーーっっ>_<♡

応援してくれたみなさん
ありがとうございました>_<>_<>_<♡♡♡

今日は
結婚ソングがテーマということで
人生初のウエディングドレスを着させていただきました>_<>_<>_<

じゃん!!!

{671C8DFF-5363-43EE-B34A-474B14174ABA}

全身!!*\(^o^)/*

{40D0E82F-EA57-4448-A046-6B6898046766}

ジルスチュアートさんのドレスです(´ー`)♡

若い子も着てみたいと思えるような
おしゃれなものを着てほしい!と
言っていただいたので

純白のものではなくて
少しヴィンテージ感のあるものを
着させていただいたよ^ ^

おしゃれでレースも繊細で素敵だった>_<>_<

何気にネイルもジルスチュアート♡♡♡

シンプルで綺麗な色^ ^♡

{0DC1DEBD-6B3C-4109-85A6-CDA6FD30C4CB}

髪の毛もあえてアップスタイルにせずに
ふわふわに巻いてもらいました^ ^


ありがとうございました!!!


そして、このドレスを着て
安室奈美恵さんの
『CAN YOU CELEBRATE?』を
歌わせていただきました>_<>_<>_<
  
郷ひろみさんにエスコートもしていただき
本当に本当に本当に本当に
貴重な経験をさせていただきました>_<

ありがとうございました>_<♡


そして
今回はデュエットではなくソロでした^ ^

前回、とても悔しい思いをしたので
今回また歌わせていただけることになって
本当に本当に嬉しかったです。

そしていつも以上に不安や緊張もありました>_<


でも歌が好きな気持ちはさらに増していたので
この一曲に対してすごく向き合えて
自分の歌を録音しながら練習していく上で
新しい発見もあったし
こだわりもたくさんでてきたし

でも実際本番でそれが100%出せたかというと
正直わかりません。

でもでも
積み重ねてきたものに悔いは残ってないし
今の自分の精一杯は出し切れたと思います^ ^

いざ本番になると
マイクを持つ手や、なぜか左足だけが
ありえないくらい震えてて

まだわたしも場数を踏めてないなって
訓練が必要だなって思いました。

課題は残る、というか増えるばかりです^ ^

一歩外に踏み出すと
新しい目標とか新しい発見があるから
たくさん刺激を受けます。

明日からもさらにパワーアップするために
日々精進していきます^ ^♡


そして!!!!
今日もたくさんの共演者さんがいらっしゃいましたが、同世代の方々もいらっしゃったよ^ ^♡

楽屋が両隣の方々と
勇気振り絞って写真とってもらいました

まずは
Little Glee Monsterさん!!!^ ^♡

{1F2F36AD-4DBA-4AF0-9F84-2D56EA14EDE6}

リトグリちゃんのポーズしたよ!!♡

私ブログにも書いたことあったよね!!前!

実は本当に大好きで尊敬してるグループ>_<♡

ひとりひとりが本当に歌声が素敵なのに
合わさるとさらに素敵なハーモニーを生んでて
ずっと聴いていたくなります>_<>_<>_<

YouTubeで色々な方のカバーもされていて
たくさん聴いてるからほんとに会えて嬉しかったです!!!*\(^o^)/*♡

新曲も頂いちゃいました^ ^♡

{0AA6DBEA-9F9D-4A5C-AAFB-7204164FEADE}

反転してるーごめんっ!>_<

今度ライブ行かせていただくんだっ^ ^


そして
大原櫻子さんっ*\(^o^)/*

{0F5F2D0E-D1A2-4819-91E0-C3ECB5AF7430}

透き通る歌声とチャーミングな外見が
本当に素敵なアーティストさん*\(^o^)/*♡

スタンバイのときにたくさんお話しできたよ^ ^

まだ20歳ということで
年下ってことにびっくりしたんだけど
いつも1人で歌っているんだなって思ったら
本当に尊敬するなと思いました>_<

なかなかアーティストさんとお話しするチャンスもないから、とっても貴重でした>_<>_<♡

CDいただいたよー^ ^♡

{EC9492C7-492E-4D1A-8626-1EA4B84056A1}

若者からの支持もたくさんある大原さん^ ^♡
私もその中の1人になっちゃいました*\(^o^)/*

ライブにも行かせていただきます^ ^♡♡♡



水色の衣装、オフショットとってもらったので
また載せますね^ ^♡♡♡



さ!明日からは
頭を℃-ute武道館に切り替え!!*\(^o^)/*

ツアーの時よりも曲も増えるかも?だし♡
演出も今までやったことなかったことを
やらせていただけるので
ファンの皆さんの近くにいけるかもー^ ^♡

本当に見に来てほしいっっ!!!!

最高のステージにします^ ^♡


まだチケット持ってない方はこちら↓♡


お待ちしております^ ^♡


おやすみ*\(^o^)/*