お花〜♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、なっきぃと一緒に週刊プレイボーイさんの撮影をしてきましたーラブピンクハート


内容はまだヒミツだけど、
いろいろと楽しかったよー(*^^*)ラブラブ



帰りに、クレープとたい焼き買って貰って食べちゃったーキラキララブラブ


なっきぃが、クレープにテンション上がってたから、思わず写真撮ったんだけど、
まだ衣装をお見せできないから、発売になってからあげるねー(^o^)



かわりに、、、


先日見かけた可愛いお花を、、、ガーベラうさぎ


みてみてーピンクハート
{F715773E-A95E-43AC-837C-FDA4D7DA19A0}
絵に描いたような、ザ•花って感じの5枚の花びらが可愛くて惹かれたやつーラブガーベラ



で、次のは、
紫とブルーの色味が綺麗で思わず撮っちゃったやつガーベラガーベラ
{DCEF6D1C-BD17-46C6-B5A7-5D8340E5CF83}

{A9F00CED-EEEE-46F8-8D3D-4705CA4C5A68}


お花は癒されますね~~照れチューリップ