中 お疲れ様ーー*\(^o^)/* | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は新宿で

チェキ会、サイン会、握手会でした!

今日もたくさんの方がきてくれて

ほんとに嬉しかったです*\(^o^)/*


あと

武道館いくね!って言ってくれると

本当に嬉しいのーーー笑

今回、ナカジマ的にすごく楽しみな事がありまして…

みなさんにもナカジマが楽しみにしてくれてる事を見て欲しくて!

共感してほしーーーー(>_<)!!!!

だから

武道館にいくよーって言葉が本当に嬉しいんだっ

6/20みんなー武道館で待ってるぞーーー!



あとこれ、おだんごしてたら

いいね!沢山もらえたので記念に。


{F5E3C35F-D58B-47B2-80B5-D6456A29CECF}

でもね?

お家ではずーっとこれなんですよ

だから頑張って作った感もないし

これで喜んでくれるなら全然やるよーって感じだった。笑



よーし!

明日は浅草で今日と同じく握手会だよーー

来てくださる方まってるよーー!