♡さいこーだ!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーーーー*\(^o^)/*
今日はとーーーっても充実した1日でした^ ^

とりあえず今はこんな感じ。
お部屋でリラックスモードでブログタイム。

{220854CE-BECD-40E8-9E2B-A83197024F5B}

最近はやりの
リキュールネイルがうまくできなくて
いつも通りのネイルになってしまった鈴木の手。

リベンジするしかない。>_<


さて、今日はねーーーー!!!!
弟は予定が合わなかったんだけども
両親と3人で浅草の旅をしてきましたーー^ ^♡

でねでね。
念願の、寿々喜園にいってきたよーー^ ^♡

{5AC1F2E8-D582-45FE-9DD0-3C22A9602226}

お父さん写り込んでる笑笑笑
寿々喜園といえば!そう!
世界一濃い抹茶アイスが食べれるところ!!^ ^

抹茶ーず。の私がいかなくてどうする!!

世界一濃いアイス以外にも
こんなたくさんのアイスが!!!!!!

{C30BE16C-4777-4F60-94F3-5B97626CABE3}

アイスというか、ジェラートなんだけど
種類豊富で迷うわぁ>_<♡

迷わせるねえーまったくぅ♡

まあでもね、、、
とにかくこれがもうね、、、


{6A002606-6DA4-42F1-886F-CF2AAAB6DBF6}

濃い!!!!!!!
めっちゃ濃い!!!
よっ!世界一!!!!!

{E6FDCA24-7725-4912-B2CB-4A75CF1133BA}

もぐもぐ。笑
なぞのふーふー。
しちゃわない?冷たいのにたまにふーふー。
自分で突っ込みたくなるところ。笑

いやーーーーでもね
めーーーーっちゃおいしかった>_<>_<

大納言小豆とダブルにしたの^ ^♡
父はほうじ茶とのダブル、
母は玄米茶とのダブルにして

みんなでシェアしました^ ^♡♡♡

少し並んだけど平日だから
割と並ばなかった方みたい^ ^

らっきーーーー!!!!

またいく!
抹茶は7段階に濃度が分けられてて
全部食べてみたい!!!*\(^o^)/*

熊井ちゃんと行こ。(´∀`)

そしてね
メロンパンも食べた*\(^o^)/*

{9BD6979E-75AD-4583-A127-B0960FC17FF6}

※ちなみに、まず天丼食べてます。ジェラートの前に。笑


よく食べて幸せな1日でした^ ^


途中、父がゴルフクラブのグリップを変えに
ミズノ本社に行くということで
初めて私もついていってご挨拶*\(^o^)/*

父の仕事のこと詳しく知らないけど
なんだか少し勉強になりました^ ^♡

そのあとはラウンドワンに行って笑笑笑

パターゴルフやったりとか
卓球やったりとか
ダーツもやってみたり笑

ひとつ言えるのは
どれも下手くそってこと。笑笑笑

なーーーんでなのーーーー!!!!!!


ただ、太鼓の達人だけは
かなりうまかったと思う。笑

リズム系ゲームしかできないみたいだ(。・ω・。)笑



あーーでもすっごく楽しかった!!^ ^♡

そのあと、両親は先に帰宅して

ひとりでカラオケにはじめて行ってみて
歌の練習したりとかしてみて笑
なんか恥ずかしかったけど
この練習の仕方ありだなと思ったり。

筋トレもしたし
珍しくやること全部やった感!!!!*\(^o^)/*


明日からも頑張れそうだ!!!(´∀`)♡


みんなはどんな1日だったかな♡???