色々!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

前回のブログ、
沢山のコメントありがとうございますニコニコ
1日でも早く治します!
待っていてください星星

そして、今日は!
日本ダービー!
東京スポーツで予想させていただいた
マカヒキ、当たったあああああ!!!!
すっごくうれしいかったあ爆笑ハート
ぱぱから、予想
千聖に負けたってメールが来てて
笑ったあウシシ!!!!
楽しいですね!
競馬ハート
いつか実際に見に行ってみたいなあルンルンルンルン


そして、今日は名古屋で
個別チェキ会、個別サイン会、個別握手会をしていました!
喉の発表をしてから初めて皆さんと
お話しができる機会だったので少し緊張しましたが
名古屋まで来ない予定だった方が心配して
会いに来てくれたりぐすん
ずっと待ってるよとか、
優しい言葉をかけてくれる方が沢山いてハート
なんだか改めて安心して手術を迎えられそうです!!

それから【酒焼けって思っていてごめんねショボーン】って言いに来てくれた方達も沢山いて、笑っちゃいました(ノ´▽`)ノうずまき
わざわざ伝えにきてくれてありがとうおーっ!!!


まだまだ皆さんと話す機会が沢山あるので
楽しみたいと思います!!
では東京帰ります爆笑星

{12A44F91-F606-415E-B98C-E86E1B8935B8}