♡おはよ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます*\(^o^)/*
昨日は越谷でライブでしたーー^ ^♡

ツアーなんだか久々な気がした^ ^♡
たのしかったなーーーん(´ー`)

来てくれたみなさんありがとうございました!


{963DB42D-FB79-4E54-995B-155445687AFB}

終演後の私たち*\(^o^)/*
汗だくボロボロ!笑笑笑

次は大阪まで空くのかなーと思うと
ながいなーさみしい>_<
しかも、それ終わると武道館でこのツアー終わりとかはやいなーーー>_<>_<>_<

すっごく楽しいこのツアー、
最後まで楽しんでいきましょうっ照れ照れ照れ

{898C0E43-AD33-4865-AF3D-852D281BF04A}

そして岡井ちゃんの発表が昨日はありましたが

ずーっと一緒に支え合ってきたし
私が風邪引いた時とか
たくさんカバーしてくれたから

岡井ちゃんが安心して治療に専念できるように
℃-uteがんばらなきゃね*\(^o^)/*

まかせろっ!!!(´ー`)


{B4D353ED-FBDC-4AAA-BD7D-8390860D0351}

今日は名古屋で握手会してます^ ^♡♡♡

たくさんの人に会えるの
楽しみにしてます!!!^ ^