台北ライブ♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー星空



今日は、台北で℃-uteライブをしてきたよーピンクハートピンクハートピンクハート


℃-uteとして2回目の台湾公演おねがいラブラブ
{0FD3D7AB-8328-4D22-A784-F3C3CE9CB164}

今回も、たくさんの方が℃-uteの為に集まってくれましたラブピンクハート

謝謝ピンクハート←(ありがとうピンクハート)

聞いてみたら、
台湾での初ライブにも参加してくれてた方がたくさんいらっしゃいましたよラブ音符


台北の皆さんに手紙を読んだ時は、
みんな一生懸命聞いてくれて、優しさを感じましたヾ(@^▽^@)ノ


みんな、ワーー\(^o^)/って言ってくれてたけど、
ちゃーんと、伝わってたらいいなー!!ラブラブ



今回、香港と台湾の言葉を勉強して、
発音やイントネーションにかなり苦戦しました
(>~<;)


そう思うと、香港や台湾の皆さんが
日本語で声をかけてくれたり、お手紙を書いてくれたりって、本当に凄いことだよなー(T ^ T)ピンクハートと実感しますえーんラブラブ


本当に本当に、ありがとう、、、えーんラブラブ


そして、住む国が違っても、歌やダンスや笑顔を通して、みんなと心が1つになれるって、とっても幸せな事だなーピンクハートピンクハートピンクハートと思いましたキラキラ


普段は遠い空の下にいるのに、
私たちを見つけて、出会ってくれてありがとうーおねがいラブラブ


また再び、香港や台北の皆さんに会いに行けるよう、これからも頑張らなきゃねチューラブラブ



最高な2日間でしたハートデレデレ
{A268DC68-F787-49C1-9553-071947EC3234}

{C6575611-C2AF-47EB-8A12-83000606A2D4}

心から、ありがとう、、、ラブラブ
また皆さんに、会えますように、、、ハート