♡せーらっち(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!
今日は、上西星来ちゃんとデートー♡♡♡

おやつタイムにカフェして
お化粧品売り場とかウロチョロして
映画見て
夜ごはん食べて
またカフェして 
帰宅したよ*\(^o^)/*♡♡♡

お互い似合うリップの色とか見つけて
でも在庫切れだったから
通販でソッコー頼んだ。笑笑笑

{E21C15D4-8D33-4471-84EA-107DC18EEEDD}

映画はね、本当は
『ズートピア』観るはずだったんだけど
売り切れてて>_<>_<>_<

二番目に見たかった、
『世界から猫が消えたなら』
を観てきました*\(^o^)/*♡

二人してポロポロ泣いてしまった>_<

いいお話でした>_<


年齢は私の方が二個上なんだけど
歳の差とか感じないくらいリラックスで話せる仲になりました^ ^♡

トーンが同じなのかな。話してる時の。

今日から、
せーら、あいり、って呼んでます。笑笑笑

{EDA781AB-146F-4BA4-81D5-460D52446023}

写真たくさん撮ったから
またあげますね*\(^o^)/*♡♡♡

お腹いっぱいだーーーーっ!!!!!


しあわせ(´∀`)♡

もうお風呂も入ったし
これから台湾、香港の準備しようかな^ ^


いい夢見てねーーー*\(^o^)/*♡