中 器にハマりました。 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




いろんなところで

最近、器にハマってますと言ってるナカジマ

具体的にどんなのなの?

ってよく突っ込まれるので

いつかの自炊ごはんと共に

載せますねーーーー(^-^)
{9054621B-3044-4A07-A0DA-6264D17F0F74}
こちらは

大根と鶏肉の煮物の器がお気に入り!

シンプルだけどぬくもり溢れるデザインなんです!

あと蓮根の箸置きもお気に入りでーすっ

{5B9E883E-C108-4029-B160-66A1FA5607D4}
こちらは

ワンプレートにぴったりすぎた器!

もっと可愛く盛れるように研究しなきゃ(°_°)

あと、左上にある湯のみもお気に入りなの!

お水じゃなくてお茶いれろよ!って感じですが…笑笑



まだお気に入りあるから

やる気あるときにアップしますねー*\(^o^)/*

はぁ、器、可愛いわー

器だけじゃなくランチョンマットとかも集めなきゃ!

ちゃんとお財布と相談して…ねっ。。笑笑