母の日のお話。mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{B36270A4-0BF1-4A31-BD35-ACE1379BDA90}



母の日のパーティーには
参加できなかったけど、ママには
ありがとうメッセージを送りました♡


やっぱり、みんな思うと思うけど
自分のお母さんが1番だよね♡

まいのお母さんは、いつも大きな心で
愛情をたくさんくれます。

家族の幸せを1番に願ってくれていて
家族のみんなをたくさん笑顔にしてくれるんだ。


中学の時は、たくさんぶつかったりして
ママ無理!って思ってしまったこともあるけど
今では色々な話をするようになって、とても仲良しです♡


まいも、ママみたいなママになりたいなっ

いつもありがとうね♡これからもよろしくね♡
まいの自慢のお母さんです♡だいすきだよ♡