あついね(^◇^;)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます太陽



こちら、夏のような日差しですキョロキョロタラー


部屋でメイクしてたら、窓からさす日差しが暑すぎて日が当たらないところに移動してメイクしました化粧品目アセアセ


{D4F1095D-7F4F-475D-8B45-7545BCABB864}


夏が近付いてますねーカキ氷浮き輪


さて、今日は京都で新曲『何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/ 人生はSTEP!』のシリアルイベントがありますおねがいカラオケ


そして20:00~
TBC東北放送「…Love Music」になっきぃと私がコメント出演させて頂きます!!!!


25:30~は
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」のナビゲーターを私が務めさせて頂くので、そちらも是非チェックよろしくお願いしますおねがいキラキラ




そして、
今度こそ!
モーニング娘。'16の佐藤優樹ちゃん、お誕生日おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

昨日フライングしちゃったからね(>人<;)


素敵な1年にして下さいウインクキラキラ


それでは、今日もhappyをたくさん見つけて行きましょうおねがいパー


またねーウインクバイバイ