やじまっちょ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは太陽曇り


昨日の夜は、水がめ座流星群を見ようと
25:00くらいにカーテンをめくって空を見上げてみたけど、


うん、、、星が見えませんでした(T ^ T)アセアセ


みんなが見た空は星、見えましたか??星空


流れ星見た人はかなりラッキーだよウインクラブラブ


いい事あるといいねチューキラキラ



さてさて今日は
「Tarzan 695号」の発売日~!!ラブラブ


ついに矢島が腹筋でお仕事を頂きましたニヤニヤ!!

撮影中の写真チェックも
いつもなら顔の角度がどうとか、表情がどうこう言ってるのに、今回は
『おー、この腹筋の感じいーねーグッ真顔』って、、、


腹筋の出具合第一の写真選びがとっても新鮮で面白かったです筋肉



さらに、本日21:00頃に
YouTube「アプカミ」が配信スタートされます口笛


そして、22:00頃~は
FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ~」もオンエアですよ(*^^*)ピンクハート


是非チェックしてくださいねーチュー音符



そして今日はモーニング娘。'16、佐藤優樹ちゃん
17歳の誕生日ーおねがいバースデーケーキ


まーちゃん、お誕生日おめでとうキラキラおねがい



いくつになっても甘えん坊で、人懐っこいまーちゃん!!ニコニコ


どんな人の心の中にもドカドカ!と入って行けちゃうような不思議な力を持ってますよね!笑


℃-uteメンバーの間では妹的存在で、
発言とかが可愛いなーラブラブってよく思います!!


これからも、まーちゃんらしく、
17歳をエンジョイして下さいキラキラウインク





それでは、、、


この後も素敵な時間を~照れラブラブ

{74D6877C-EE89-407E-AB25-90570316B97E}