♡なんしよーと??(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡でのライブおわたーーーー(´∀`)♡♡♡
来てくれた皆さん、ありがと♡♡♡

{C838D45B-B2D9-4162-836F-95B75C2072D6}

博多弁が大好きすぎて
なかでも、なにしてる??って意味の
なんしよーとー?がすきすぎて♡
ライブ中にも言ってもらっちゃったし*\(^o^)/*
ブログのタイトルにもしちゃった♡

みんな、なんしよーと??^ ^

わたしはこれから東京帰るさー^ ^

たくさん汗かいて楽しかったよ!!!♡
ありがとーねー(´ー`)

終わった後にね
明太子ご飯とミンチカツと出し巻き卵と納豆食べたら、お腹いっぱいすぎて大変。笑笑笑

にょーーーー*\(^o^)/*

でも今日もたのしかった!しあわせ!!!

お風呂ゆっくり入ってから寝てね^ ^♡

{C03E4BED-823F-4BD1-B6EF-DAC63D051E70}

ばりすいとーよ♡♡♡


てへ(´∀`)