広島→福岡!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーウインクキラキラ


昨日は、広島で℃-uteライブでしたーおねがい音符

広島は、ツアーに参加してくれてる研修生、
段原瑠々ちゃんの出身地~口笛


そんな段原ちゃんが
もみじ饅頭の差し入れをくれました紅葉笑い泣きラブラブ
いつもありがとうートイプードルキラキラ


広島の会場は、みなさんの顔がとってもよく見えましたー目ラブラブ


真剣に見てくれたり、
ニコニコ笑ってたり、、、


場面場面で皆さんの表情もコロコロ変わるから、
そういう反応も嬉しかったり…ニコニコピンクハート


うん、昨日もとっても楽しかったーニヤニヤラブラブ


皆さんにも楽しんで頂けてたら嬉しいですウインク!! 


{F87B4314-3F77-4C62-9C8D-63A5C5CA7ECC}

参加してくださった皆さん、
参加できなかったけど応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


終演後は、福岡に移動してみんなでもつ鍋を食べましたよーチュー鍋

なんか、久々のもつ鍋だった気がするピンクハートピンクハートピンクハート


本場のもつ鍋は、やっぱめちゃめちゃ美味しいねー爆笑ラブラブ


ただニンニクがはんぱなくきいていましたが…びっくり音符


まぁ、ニンニクはパワーになるしねウインクルンルン


みんな、℃-uteがニンニク臭かったらごめんねラブラブちゅー


ニンニクパワーで今日も頑張るから許してっ
照れハート


…という訳で、今日は福岡国際会議場で

14:30~と
18:00~の2回、公演がありますチュー音符


お時間がある方は是非遊びに来て下さいねピンクハートピンクハートピンクハート


それでは、リハーサルたのばってきますウインク!!
またねん音符



p.s.

今日は21:00~
YouTube「ハロ!ステ」が配信される予定ですグーニコニコ

是非チェックよろしくお願いしますキラキラ