4月最終日‼︎(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます太陽


今日は4月最終日ですね桜
今年に入って、もう丸4ヶ月かー!!
早いな~びっくり!!


さてさて、昨日は街中もゴールデンウィークムードがありましたねーピンクハートニコニコ
駅や、外が賑やかだったおねがい音符


中には、ゴールデンウィークもお仕事だアセアセって方もいるようですが、お仕事の皆さんはファイトですグー!!本当にお疲れ様です(>_<)


さぁ、そんなゴールデンウィーク初日の昨日は、
チェキ&サイン&握手会がありましたよーラブラブカメラ


色んな場所から色んな方たちが参加してくれましたえーんラブラブ
海外含め、結構遠くから来てくれている方もたくさんいたなーえーんハート


本当にありがとうございますハート
皆さんと写真を撮ったり、たくさんお話したり、、、
1日とっても楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



参加して下さった皆さん、参加できなかったけど応援してくれた皆さん、ありがとうございましたチューラブラブ
{4C799771-6B98-451E-B2F5-0502B63AB233}

{9265E611-C9D4-49C4-BC44-9A20C4274937}


そして、今日は中野サンプラザにて
℃-ute単独ライブがありますよーカラオケバレエ


15:00~と
18:30~の2回公演です!!キラキラ


握手会やサイン会でも
『明日、楽しみにしてるねー(≧∇≦)』と言って下さった方がたくさんいましたが、


貴重なゴールデンウィークのお休みを使って、
そんなふうに楽しみに会いに来てくれる方に
素敵な時間を届けられるよう、たのばってきますピンクハートグー


では、皆さんもhappyな1日を~ピンクハートピンクハートピンクハート


p.s.

本日のオンエア情報~ルンルン

12:00~の
FMちゅーピー「ひろしまロコドルショーケース」に舞と私で出演します音符


そして、24:55~の
福島中央テレビ「二畳半レコード」にはみんなでコメント出演させて頂きます!!

更に、25:30~の
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」は私がナビゲーターを務めさせて頂きましたので、


皆さん、是非チェックよろしくお願いしますウインクラブラブ