ゴールデンウィーク!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますおねがいルンルン



朝から、岡ちゃんが先日のロケ先で買ってきてくれた漬け物を食べました口笛ラブラブ


{9FAC39C7-F5D4-4C0A-8E0F-4B2F05724A95}

ポリポリしてて美味しかったーラブラブラブ
岡ちゃん、ごちそうさまー照れラブラブ



そして今日は、飯田橋にて、
発売中の新曲『何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/人生はSTEP!』の発売記念チェキ&サイン&個別握手会がありますキラキラニコニコ


なんだかチェキ&サイン&個別握手会、、、久々な感じがするなーチューピンクハート
ワクワクだー爆笑音符


更に本日のお知らせ~ウインクパー


なっきぃと私でコメント出演させて頂いた
ラジオ番組「German Factory Group Presents Schoenes Wochenende!」が本日オンエアなんですが、 地域によって放送時間が違います!!

エフエム岩手 12:55~13:00
エフエム秋田 とDate fm は17:55~18:00となっていますキラキラウインク


お聴き頂ける方は是非チェックよろしくお願いしますおねがいピンクハート


そして今夜21:00頃には
YouTube「アプカミ」も配信スタートです音符

22:00~は
FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ~」もオンエアですので、


皆さん聴いてくださいねーチューラブラブ


そして、
私が14~16話まで桃山まみ役として出演させて頂くフジテレビオンデマンド、Netflixでご覧いただけるドラマ『グッドモーニング•コール』ですが、

本日から第12話が配信スタートされましたキラキラPC


こちらも是非是非チェックよろしくお願いしますおねがいチョキ



さて、今日からゴールデンウィーク!!という方も多いと思いますが、皆さんはゴールデンウィーク、どうやって過ごされるのかなー?爆笑ラブラブ


楽しいゴールデンウィークにして下さいねピンクハートピンクハートピンクハート


では、またの更新でーパーキラキラ
ばいばーいちゅー
{E6DB5E57-C1D1-4BD9-947D-F0F8840E0CCC}